貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

3月前半のテキスト合格の皆さんです♪

      2020/03/17

今日は3月前半のテキスト合格の皆さんをご紹介をさせて頂きますね〜!

今回のご紹介は、中学生のお姉さんが3人と、年少さんのニューフェイスちゃんです❣️

中学生のお姉さんになると、テキストを1冊修了するにはかなりの期間を要するので、なかなかテキスト合格にはなりません。

それが。。。

ナントナント

この2週間で3人もの中学生のお姉さんがテキスト合格になりました

中学生のお姉さん達も皆んなヤル気満々で【上田ピアノ教室】の皆さんは向上心がみなぎっていてとても勢いがあります

では!では!

3月前半のテキスト合格の皆さんのご紹介です

Yちゃん(中1)・テキスト合格!

中1のYちゃん!

何のテキストを合格したのかはヒミツなのですが。。。

テキスト合格おめでとう〜♪\(^^)/

テキストを合格のプレゼントで選んでくださったのはN校合格消しゴム!

ニッコニコのいい笑顔~

新しいテキストも張り切って進んでいきましょう~

Aちゃん(中1)・ラジリテー

中1のAちゃんはラジリテーを修了しました!

Aちゃん!ラジリテー修了おめでとう~♪\(^^)/

いよいよ!念願のツェルニー30番です

本当に嬉しいよねッ

バッハももうすぐ。。。

このまま勢いに乗ってバッハもインヴェンションに入りたいね

楽しみにしています☆(*^^)v

Kちゃん(中1)・テキスト合格

中1・3人目のKちゃん

Kちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃん!ずぅ~~~っと憧れていたバッハインヴェンションに入ります♪(*^^*)

嬉しそう!!メッチャ可愛い~

バッハは難しい…とよく言われますが、どうして難しいと感じるかというと。。。

バッハはポリフォニーだから。。。

はたまたポリフォニーとは何ぞやという事になりますよね!

ポリフォニーとは、複数の異なる動きの声部が協調し合って進行する音楽なのです。

左手でも旋律をしっかり主張をして弾かなければならないバッハを勉強することは、モーツァルトやベートーヴェンを弾く時にも、とても役に立ちますので、これからインヴェンションをしっかり練習していきましょう~

楽しみにしてますねッ

Rちゃん(年少)・ぴあのどりーむ1巻合格

そして!本日4人目にご紹介させて頂くのは、今年の1月に入室されました年少さんのRちゃんです!

Rちゃん!1巻合格おめでとう~♪\(^^)/

初めてのテキスト合格、嬉しいねッ

テキスト合格のプレゼントはプリンセスのノリを選んでくださいました

Rちゃんは年少さんでありながら、1月のご入室から約2ヶ月半で早くも1巻を修了されました。

本当に素晴らしいです

2巻も張り切ってどんどん進めていきましょう~٩( ᐛ )و

これからの上達がとっても楽しみなRちゃんです

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月後半・テキスト合格のみなさんです!

今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! ま …

Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪

今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年 …

Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!

土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

『ピアノ練習シート』継続したいって~?!

今日レッスンだった小4のSちゃん・小2のRちゃん姉妹。。。 今日もお揃いのお洋服 …

ひなのちゃん・『ピアノの練習ABC』合格&動画upです!

今週もテキスト合格の勢いが止まりません。 今日のレッスンでも、小3のひなのちゃん …

上田ピアノ教室・クリスマス会!

Merry Christmas❣️ 今日は、【上田ピアノ教室】今年最後のイベント …

テキスト合格とXmas会の練習♪

先週は、幼稚園の生徒さんお二人がテキストを合格されました! 今日は、テキスト合格 …

Mちゃん、テキスト合格そして中学ご入学おめでとう!

今日のレッスンだったMちゃんが、とっても嬉しいテキスト合格をされました! Mちゃ …

年少さん・R君のレッスン!

今日のレッスンだった年少さんのR君! とっても可愛いんです そして自由でオモシロ …