☆ご卒園おめでとうございます☆
2014/03/18
![]()
![]()
ご卒園おめでとうございます![]()
![]()
![]()
今日は、一気に春の陽気になりましたね~♫
そんなお天気に恵まれた中、今日は貝塚市の各幼稚園では卒園式が執り行われました。
【上田ピアノ教室】の年長さんの生徒さん8人も素敵な笑顔で幼稚園を巣立っていかれました。
お写真も送って頂いてますので、ピカピカの笑顔をご紹介させて頂きたいと思いま~す☆
こぎ幼稚園をご卒園されたのはAちゃん、Sちゃん、Mちゃんの3人です。
皆さん、ご卒園おめでとうございます![]()
SちゃんとMちゃん。2人共、とっても良い笑顔です!!
Sちゃん、立派な卒園証書を手にニコニコ笑顔!
Aちゃんも可愛い~~~![]()
大きくなったね~!初めてレッスンに来てくださった時は、もっとあどけないお顔だったのに。。。
一回りも二回りもお姉さんになったような気がするぅ~!
Mちゃんのクローズアップ写真も。。。

キラキラ輝いた笑顔
可愛いですッ![]()
木島幼稚園をご卒園されたのはD君、Y佳ちゃん、Y菜ちゃんの3人です。
皆さん、ご卒園おめでとうございます![]()
D君、お友達と一緒にとびっきりの笑顔!!ステキですね~☆
そしてY佳ちゃんからは今日のダイジェスト写真をアルバムのようにして送ってきてくださいました~☆
Y佳ちゃん、可愛い~~~♡ 喜び全開ですね~!!

アッ!右上のお写真はY佳ちゃんとY菜ちゃんのツーショット写真ですね~~~♫
2人共、とっても可愛くていい笑顔です![]()
Y菜ちゃんも可愛いなぁ。。。![]()
綺麗なお花を付けてもらって素敵ですねッ☆
そして。。。
東幼稚園をご卒園されたのはHちゃんとMちゃんのお二人!
ご卒園おめでとうございます![]()
残念ながらMちゃんのお写真はないのですが。。。
Hちゃんのお写真で~す!

Hちゃんも可愛い笑顔でピースのポーズがきまってます![]()
【上田ピアノ教室】の年長さんの皆さん、本日は幼稚園ご卒園おめでとうございました!![]()
そして、4月からはピカピカの1年生![]()
小学校に入学しても、みんな元気に頑張ってね~~~
(*^^)v
関連記事
-
-
テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!
4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …
-
-
譜読みが終了したらどんな練習をすればいいの?〜Part2〜
昨日、【譜読みが終了したらどんな練習をすれびいいの〜?】というタイトルでブログを …
-
-
中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾
中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …
-
-
発表会までカウントダウンです!
いよいよです。。。 今週のレッスンも木曜日までやってきて、ちょっと心配な子もいま …
-
-
2歳のAちゃん、絶対音感トレーニング絶好調!!
2月から【上田ピアノ教室】でレッスンをスタートされた2歳のAちゃん。。。 絶対音 …
-
-
ハンドベルの準備ができました~♪
ふぅ~!やっとハンドベルの準備ができました~♪\(^^)/ 今年の発表会のハンド …
-
-
明日はクリスマス会~♪
生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …
-
-
ピアノレッスン
先週は1週間、レッスンはお盆休みでしたが、またピアノレッスンスタートしました。 …
-
-
【春休み練習シート】ランクインの皆さんです!
突然の長~~~い春休みになってしまったので、3月8日(日)~4月5日(日)までの …
-
-
1月のテキスト合格の皆さんです♪
1月は3名の方がテキストを合格されました。 今日は時系列に1月のテキストを合格さ …
- PREV
- こどもは音楽で育つ
- NEXT
- ☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆








