貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

   

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます!

今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式がありました。

そして【上田ピアノ教室】のCちゃんも、晴れて小学校をご卒業されました。
本当におめでとうございます。<m(__)m>

写真 (13)

すっかりお姉さんになったCちゃん。。。

Cちゃんは、年少さんから【上田ピアノ教室】にお越し下さっていて、もう9年目に入りました。

一番最初のレッスンに来て下さった時、レッスン室に入るや否や
「おすもうくまちゃんを練習してきた~!」と言って満面の笑みで、踊りながら歌ってくれたのが昨日の事のように思い出されます。(#^^#)
ホント、メチャメチャ可愛かったなぁ~

あの時小っちゃかったCちゃんが、こんなに綺麗なお嬢さんに成長されたなんて、本当に涙・涙・涙。。。です。

そして、ピアノも本当に上手になったね~~~♫
Cちゃんの【上田ピアノ教室】での8年間が走馬灯のようによみがえってきて本当に感無量です!

4月からはセーラー服になるのね。。。(*^^)

写真 (14)

中学校に入ったら、今よりずっと忙しくなって時間のやりくりも大変になるとは思いますが、勉強やクラブ活動とピアノを両立させてこれからも頑張っていって頂きたいなぁ。。。って思います。

 Cちゃん、そしてご家族の皆様、本日は小学校ご卒業本当におめでとうございます。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今週もテキスト合格者続出です!

今週に入っても、テキスト合格される方が毎日いらっしゃいます。 発表会&クリスマス …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …

上田ピアノ教室の皆様へ

先週配布致しましたお手紙、皆様ご一読頂きましたでしょうか? 今年も、生徒さんお一 …

親睦ランチ会のご感想~Part 2~【貝塚市・上田ピアノ教室】

昨日、開催しました【上田ピアノ教室】親睦ランチ会。。。 (お写真はこの1枚しかな …

あんちゃん(年々少)ぴあのどりーむ2巻合格 & 動画up!

今日のレッスンだった年々少さんのあんちゃん。。。 本当にスゴイんです ナントナン …

綺麗な動画upできました~♪

 昨日のブログに、私がiPhonで撮ったお見苦しい動画を載せてしまったのですが、 …

発表会後・初めてのテキスト合格~!

発表会後のレッスンはとっても順調にスタートしています。 「来年は〇〇ちゃんが弾い …

Sちゃんの素敵なピアノ!!

今日、小3のSちゃんのお家にピッカピカの素敵なピアノが届いたそうです!! お母様 …

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …