貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃんおめでとう!

      2014/05/22

今日は年長さんのMちゃんのレッスンがありました・

Mちゃんは先月の中旬から【上田ピアノ教室】でピアノのレッスンを始められ、今日が4回目のレッスンとなりました。

そして今日、4回目のレッスンで見事に『ぴあのどりーむ1巻』を合格されたのです。

Mちゃんすごいね!!本当に良かったねッ

そして、Mちゃんが選んで下さったテキスト合格のご褒美は可愛いメモ帳!(*^^*)V

これからもどんどんテキストを終了していって、プレゼントも沢山ゲットして下さいねッ

頑張り屋さんのMちゃん!Mちゃんがお家で一生懸命に練習して下さってるという事はよ~く分かっていますよ

そして今日はお歌もとっても上手になっていたのにはビックリしてしまいました(o^^o)

ピアノもお歌も、これからも一緒に頑張っていこうねッ♫ 
そして『嬉しいビックリ』をイッパイさせてもらえるのを楽しみにしてるねッ

先生はMちゃんの上達をとっても楽しみにしてます\(^^♪)/

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市・木島幼稚園運動会

今日は、木島幼稚園の運動会がありました。 木島幼稚園には、【上田ピアノ教室】の年 …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

『ピアノ練習シート』継続したいって~?!

今日レッスンだった小4のSちゃん・小2のRちゃん姉妹。。。 今日もお揃いのお洋服 …

小さい生徒さん達もとっても頑張ってます!

金曜日のレッスンは小さい生徒さん達が沢山いらっしゃいます。 みんな本当に頑張って …

10月・100曲合格の皆さんです!

10月には、3名の方が【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました。 …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!

本日、毎年大好評を頂いております【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催 …

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …

効率的なレッスンを受けるために

楽譜準備の大切さ レッスンが始まる前に、楽譜をキチンと準備をしておく コレ!とて …

♪ 体験レッスン ♪

今週は3人の方が『体験レッスン』にお越しくださいました。 そして3人の皆さま全員 …