貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

もうすぐ3ヶ月。。。

      2015/05/17

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。

自分の中では、とりあえず3か月間は毎日ブログを書き続けよう!! と思ってたのですが、昨夜は眠くて眠くて、夕食中も目が閉じてきて。。。

ホントこんなになったのは初めて~(>_<) 

スゴイ睡魔に襲われてしまって、寝てしまいました。

それで、これを機に・・・と言うのもおかしいかもしれませんが、そろそろ次男の受験も近づいてきて、準備や話し合わなければいけない事もあるので、これからは2~3日に1回のペースで書いていこうかな~って思っております。

まァ、つまらない『よもやま話』ばかりでしたが、これが88回目。。。 

皆様いつもお付き合い頂きまして本当に有難うございます(^-^)/

これからも、私なりに無理のないペースで更新していこうと思っておりますので、今後共よろしくお願い致します。

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

母の日のサプライズプレゼント!!

前回のブログの続編です!! 母の日に、長男のお嫁ちゃんから手作りの五線のホワイト …

長男の大学卒業式

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。 そんな中、今日は長男が無事 …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …