貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

みなさま、こんにちは~♫

まりなで~ちゅ!!

M1

今日は朝からお散歩に行って、最近お気に入りのヒミツの場所でリードを外してもらってママとトレーニングしてるんで~しゅ!!

開放感がたまらなく気持ち良くって、あたしニッコニコの笑顔になっちゃいマス!!

M3

どんなトレーニングかというと。。。

『お座りで待て!!』と言われたら、ママがスタスタ歩いて行っちゃって見えなくなってもず~~~~~~っと我慢してお座りで待ちまちゅ!

それで、ママが小っちゃな声で遠くから「まりなちゃん、おいで~!」って呼んだら直ぐに走っていくんでちゅよ~♡
M6

M7

そして、ママと一緒に歩いて、「止まれ!!」と言われたらすぐに止まったり

「よ~い、ドン!!」もして遊んでくれまちゅ!!

M2

今日はイッパイ楽しくトレーニングをして帰って来たら、お友達のゴンちゃんに会ったの。。。

そしたら、そこにアニーちゃんとランボちゃんも来たから、ママ達に「記念撮影するから並びなさい!」って言われたんだけどぉ。。。

M4

ちょっとムリみたいねッ!!

M5

これが精一杯でちゅッ(^_-)-☆

今日は楽しいコトがイッパイのお散歩で嬉しかったんだけど、朝ごはん前にお散歩行こう!って言われて7時半に家を出たのに、帰って来たら10時だってビックリだわよ~

あ~~~~~!お腹すいた~(^▽^;)

            

皆さま、お休みのところ『まりなのひとり言』にお付き合いくださいまして有難うございました。。。(^^ゞ

あっ!それから。。。

まりなちゃんにミドルネームをつけました~!(笑)

『うえだ・シャーロット・まりな』となりましたので、今後ともよろしくで~~~す♫ (*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

従姉妹3人のランチ

昨日は朝イチから実家のある有田・湯浅町に行って来ました。 朝8時に到着して、何を …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …

長男が帰って来ました~!

昨日、長男が東京から帰って来ました。 卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 穏やか …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

母の日に♡

長男のお嫁ちゃんはGWに帰省する際に、『ちょと早いけど。。。』と母の日のプレゼン …