貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

みなさま、こんにちは~♫

まりなで~ちゅ!!

M1

今日は朝からお散歩に行って、最近お気に入りのヒミツの場所でリードを外してもらってママとトレーニングしてるんで~しゅ!!

開放感がたまらなく気持ち良くって、あたしニッコニコの笑顔になっちゃいマス!!

M3

どんなトレーニングかというと。。。

『お座りで待て!!』と言われたら、ママがスタスタ歩いて行っちゃって見えなくなってもず~~~~~~っと我慢してお座りで待ちまちゅ!

それで、ママが小っちゃな声で遠くから「まりなちゃん、おいで~!」って呼んだら直ぐに走っていくんでちゅよ~♡
M6

M7

そして、ママと一緒に歩いて、「止まれ!!」と言われたらすぐに止まったり

「よ~い、ドン!!」もして遊んでくれまちゅ!!

M2

今日はイッパイ楽しくトレーニングをして帰って来たら、お友達のゴンちゃんに会ったの。。。

そしたら、そこにアニーちゃんとランボちゃんも来たから、ママ達に「記念撮影するから並びなさい!」って言われたんだけどぉ。。。

M4

ちょっとムリみたいねッ!!

M5

これが精一杯でちゅッ(^_-)-☆

今日は楽しいコトがイッパイのお散歩で嬉しかったんだけど、朝ごはん前にお散歩行こう!って言われて7時半に家を出たのに、帰って来たら10時だってビックリだわよ~

あ~~~~~!お腹すいた~(^▽^;)

            

皆さま、お休みのところ『まりなのひとり言』にお付き合いくださいまして有難うございました。。。(^^ゞ

あっ!それから。。。

まりなちゃんにミドルネームをつけました~!(笑)

『うえだ・シャーロット・まりな』となりましたので、今後ともよろしくで~~~す♫ (*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

1人オペラ

いつも車の運転をしている時や家事をしながら、BGMで音楽をかけています。 もちろ …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …