貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

地産地消にハマってます!

   

貝塚の野菜泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~!

皆さんはご利用された事がありますか? 

私はハマってるんです すごくお安いし、何といっても新鮮です 農家の方が、収穫した野菜を次々と持って来て下さって、美味しい食べ方なんかも教えてもらえるので、とっても気に入り週末には必ず大人買いしてます。^_^;

 

*外観はカラフルになりました。

*無農薬のバジルが90円、モロヘイヤが48円なんてあり得ない・・・ 

*オクラ・モロヘイヤ・かぼちゃは我が家の定番!!今日買った一部です。ホントに安いですよね!!(*^^)v                          

 

                             

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

池袋 NOW

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。 大きなスーツケースに …