貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ずっとハマってます!

   

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか?

うちは、夫と息子は平日はご飯、休日はパンと「食べ分け派」です。やっぱり息子なんかは、遠路はるばる神戸の学校に通ってるので、学校に辿り着いた時点ですでにお腹がすいてるらしいです・・・ それで朝はガッツリ「朝どんぶり」なんて日もあるんですよ!「ワイルドでしょう~!」  (*^^)v  因みに今日は模擬試験なので、朝から大盛オムライスを食べて行きました・・・

で、パンの話ですが、皆さんはどこのパンが好きですか~? 私は何と言っても「KAWA」のパンが大好きなんです!というのも、KAWAって和歌山県湯浅町が第1号店なのですが、湯浅町出身の私は学生時代(KAWA創業時)からずっとKAWAのパンを食べてきたのです。結婚してからは、里帰りした際に母が持って帰らせてくれたりしてたのですが、10数年前に「貝塚鳥羽店」がオープンしてからは、慣れ親しんだKAWAのパンがまた食べられるようになってとっても嬉しいのです!

なかでも私のイチオシは「角食」! もっちり&しっとりで、私はデパートのお高いパンよりずっと美味しいと思います。角食を8枚切にスライスしてもらってサンドウィッチを作ると、とっても美味しくてオススメですよ~ エッ!なぜサンドウィッチ用のパンじゃないのかって? 具材を何回もはさまないといけないから手抜きしてるってわけじゃないんですよッ!^_^; 少し厚めの方がふっくらして、パンの美味しさもしっかり味わえて美味しいんです!本当ですよ~ 一度試してみて下さいね☆

今では、岸和田、熊取、泉佐野にもお店ができて、お出かけしてもどこででも買えるから便利になりました♡

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オ …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

新春のひととき

お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いと思いますが、また明日から …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

今日はピアノレッスンお休みでした

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂 …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …