貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・だんじり

      2016/07/17

貝塚市・熊取町・岸和田市の山手…この辺りのいろんな地域で今日・明日とだんじりです!!
今朝は早くから本当に賑やかでしたね~!

J

それで、お願いしていただんじりの写真レター!皆さんの可愛らしいハッピ姿のお写真が届きましたのでご紹介させて頂きますねッ♫(*^^*)/
(思ったより少なかったのですが…(^^;苦笑 )

まずは、2年生のYちゃん(左)とWちゃん(右)、そしてWちゃんの妹ちゃん。。。写真 (444)
とってもいい笑顔~

次のお写真は小6のCちゃん(左)と小5のMちゃん(右)。
写真 (445)二人は、今朝は4時起きでだんじりの曳き出しから参加したらしいです。
明日も1日参加するんだとか。。。すごい体力
エッ!じゃあピアノの練習はどうなるんだろう~
私はその心配が大きく頭をよぎってしまいますが。。。(^^

そういえば、先月の演奏会の時とは別人のよう。。。
それが、これ!
写真 (374)

そして、年長さんのD君!
写真 (442)この写真を撮って下さった後、「いやだ~!」と言って祭り装束一式脱いでしまったそうです!
その話をお伺いして思わず笑っちゃいました。。。

写真 (443)
はい!このとおり
早くも午前中でD君のだんじりは終了したそうです。。。笑

そして最後は年長さんのHちゃん!
写真 (28)Hちゃんはハッピを着てだんじりを曳いたのではなくて、観客だったのね!

だんじりもいろいろ。。。

いろんなだんじりへの参加の仕方がありましたが、みんなイッパイ楽しんだようですね(*^^*)

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♡バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね! 皆さんはチョコレートを大切な人にプレゼントしまし …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

何年か振りの三〇女会~♪

大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。 三〇女会? …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

アロマ効果で快適レッスンを。。。

昨日の朝、神戸のホテルで息子をセンター試験に送り出した後、私は帰りに途中下車して …