貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

泉佐野市の『桜珈琲』

      2015/05/17

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽いランチにもいいですよ~』とお聞きしてたので、昨日泉の森ホールの申し込みに行った後、待ち合わせをしてブランチを楽しんで来ました。

第1希望日が取れたし、~♫ルンルン気分♫~でした。(*^^*)/

外観は黒でシックなたたずまいです。

中も落ち着いた雰囲気で、お客さんがイッパイ!! そしてリーズナブルなお値段なのでちょっとビックリしてしまいました。。。(^^;; 

時間が早かったので、モーニングセットしか注文できなかったのですが、私はサンドイッチセット、そしてご一緒して下さった方はホットドックのセットを注文し、分けっこをしました。2種類味わえてなかなか良かったで~す♡

それに、かわいいスイーツもイッパイあって思わず、「どれにしようかな~」って無意識のうちに選んでしまってる自分がいました。。。(^^  そうそう! K(息子)におみやげ!発表会のホールを取れたお祝いもしないといけないしねッ♡(^_-)-☆ Kはケーキの方がいいかな・・・ということで、ケーキを買って帰ってあげました。

桜珈琲のケーキ

もちろん大喜び!!

あらら~またまた、いちごとショコラ。。。?! 

このブログを公開した後で、生徒さんのお母様から情報を頂いたのですが、岸和田市にも『桜珈琲』があるそうです☆ 今度、岸和田のお店にも行きたいな~!「私と一緒に行ってくれる人、この指と~まれ♫」(o^^)V

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

池袋 NOW

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。 大きなスーツケースに …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

今日はまりなのお誕生日でした~♡

今日、まりなは2歳のお誕生日を迎えました。 今日のまりなちゃん いつもと同じで全 …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

来週はお天気にな~れ!

今日は台風の影響で、一日中あいにくのお天気でした。 激しく雨が降ってる時間帯も結 …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …