貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

お盆休み初日は。。。

   

お盆休み初日の昨日。。。

息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。

長男の誕生日が、旧海の日(7月20日)でしたが、東京在住なので勿論のことですがパーティーもできなかったので昨日は Birthday Party & Welcome Party をしました。

二人が帰って来て、まりなは超ご機嫌❣️(o^^o)

ずう~っと笑顔~~~

夜は、発表会最終週のグループレッスンのスケジュールを作成作業に取り掛かりましたが

やっぱり大変。。。

今年もとても難航しています。

朝からもう一度白紙に戻して考えてみるも頓挫してしまって、あまりの膨大な作業に撃沈してしまい気分転換にblogを書いてみました。。。

さッまた作業開始します

絶対に今日中にこれだけはやってしまわねば

頑張ります٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃん・コンクール全国大会4位受賞!

今日は【日本クラシック音楽コンクール】全国大会が開催され、あこちゃん(小2)が4 …

新学期が始まりましたね~♪

もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …

Kちゃん・Hちゃん!上手になりましたね~♪

今日のレッスンだったKちゃん・Hちゃん姉妹、お二人は【上田ピアノ教室】にお越しく …

今日はオペラ公演本番でした!

今日は、10月29日にオープンしたばかりの『和歌山城ホール・大ホール』で開催され …

Hちゃんテキスト終了おめでとう!          

昨日のレッスンだっ年中さんのHちゃん、発表会が終わっていつものテキストに戻った時 …

小2Yちゃんの初レッスン

昨日は小学校2年生Yちゃんの初レッスンがありました。 通常だとある程度の期間をか …

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …