貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

      2015/08/14

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。

舞台でのお写真をAちゃんのお母様が送って下さいました。

AちゃんもSちゃんもとても可愛らしくて、私には到底できないテクニック、加工写真を作って下さったのでブログでもご紹介させて頂きますね♫

舞踏劇『花咲爺さん』でのAちゃんの桜の花です。

ニコニコと笑顔満開です。(o^^o)

 

 

 前列右から2番目がAちゃん。

 後列右端がSちゃん。

 二人共、しっかり前を向いて演奏しています。余裕が感じられますね

 

 

 

 お歌も二人共かわいらしい、とっても生き生きしたいいお顔で歌っています。(*^^*)/

 

 

 

今度の土曜日は年中さんのD君が通ってらっしゃる貝塚市【木島幼稚園】の生活発表会です。

【木島幼稚園】は泉佐野市の『泉の森ホール』で開催されます。こちらの方にも行かせて頂きますね☆

教室に通って下さってる生徒さん達が、幼稚園でもご活躍されている姿を見せて頂けるのは本当に嬉しい事です・゜・(o^^)V・゜・

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

岸和田市に剣道大会の応援に行って来ました!

今日は朝から、次男の大学の剣道大会の応援に行って来ました。 1回生の時は福岡で開 …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …