貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

      2013/02/04

今日・明日と次男の大学センター試験です。

親の出来る事といえば、体調管理とお参りだけ。。。

試験開始時刻に合わせて貝塚市の水間寺に祈願に行って来ました。青空が広がり、とても清々しいお天気の中でのお参り。。。
おみくじは息子の名前を念じながらひいたら、なんと大吉でした☆
お天気といい、おみくじといい、縁起が良いなァ。。。と、とても明るい気持ちになれました♡(*^^*)

センター試験は学校単位で受験するので、息子は神戸での受験です。

今日は文系科目受験日なので、理系の受験生は社会が1科目少なく比較的ゆっくりなので家から行ったのですが、明日は理科2科目受験しないといけないので、開始時間が早くなる為今日は神戸に宿泊します。

ということで、私もこれから出動です! 今晩、最後の見直しをするのに、勉強道具を持って行っといて・・・と頼まれているのでミッションを遂行すべく、行って参りま~す♫ (o^^o)/

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。 それで今日は2人で、泉佐野市の『りんく …

風邪気味です。。。

うぅぅぅ~~~ 不覚にも私、昨日から風邪気味なのです。(-.-;) 喉がいがらっ …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …