貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

   

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。

それで今日は2人で、泉佐野市の『りんくうプレミアムアウトレット』に行って来ました☆

息子は、中・高と剣道部に所属していたので、大学でも引き続き『剣道部』に入るらしいのですが、もう一つ『バトミントン部』にも入るんだそうで、だからバトミントンのウェアを買いたい。。。という事で『adidas』に。。。

写真 (209)

ちょうど店内の商品が全て40%offという【タイムサービス】をしていてとってもラッキー!でした。(o^^o)

それから、彼のお気に入りブランド『Tommy Hilfiger』

写真 (210)

トミーちゃんは好きなんだけど、今日はバトミントンウェアを買い過ぎたから以上で終了!!(^^

学生なんだから、贅沢はできませんよね~☆(*^^*)/

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

アロマ効果で快適レッスンを。。。

昨日の朝、神戸のホテルで息子をセンター試験に送り出した後、私は帰りに途中下車して …

来週はお天気にな~れ!

今日は台風の影響で、一日中あいにくのお天気でした。 激しく雨が降ってる時間帯も結 …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …