貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

時短弁当

      2012/09/14

今朝は大失態!!目覚し時計が鳴ったのは分かってたのですが、ちょっとだけまどろみタイムと思ってたら、思いっきり寝過ごし、夫の目覚まし時計で飛び起きてしまいました

お弁当!お弁当!!どうしよう・・・超アセリました

でも、私には強い見方がある!!「シュガーレディー」

シュガーレディーってご存知ですか? 無添加でこだわりの冷凍食品なんですが、インスタントっていうのではないんです。きちんとした素材で、ちょっと手を加えて全て手作りしたかのようになる優れ物♡  今日のお弁当はシュガーレディーをフル活用して、朝ごはんを食べてる間15分ぐらいで作りました。

[右から]

  • シュガーレディーの肉団子と人参、玉ねぎ、ピーマンを電子レンジでチ~ンしたものを和えただけ。(肉団子のソースが多いので野菜を入れたらいいと、この間教えてもらったばっかり)
  • 卵焼きはいつも通り焼いたもの。
  • シュガーレディーのチキンナゲット&ブロッコリー(チキンナゲットはチ~ン・ブロッコリーはオーガニック。バラ凍結されているので1つずつ取り出して自然解凍)
  • えびの明太子スパゲティー(えびは現地冷凍でバラバラに取り出せるので1尾ずつ使えて便利・スパゲティーはサラダスパゲティーを使うと4分で茹で上がる)

今日はシュガーレディーさんに助けられて、ワイルドですが「時短弁当」がなんとか完成しました!(*^^*)/ あっ!でも毎日シュガーレディーで手抜きじゃないですよ~それと一面の白ご飯は息子の毎日のリクエストですので・・・(^^;

シュガーレディーさんには、もうかれこれ10年以上お世話になってます。定期的に無料試食会も催して下さり、新しいお料理の提案もして下さいます☆ 興味のある方はどうぞ!!・゜・(o^-^)・゜・

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

救援物資

長男はいつも行方知れず。。。  いつ電話かけても、留守電ばかりでなかなかつながり …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

熊取町のだんじり

今朝、熊取町の七山のだんじりに参加しているAちゃん&Yちゃん姉妹のお母様から写真 …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …