貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新生活スタート

      2013/04/03

今日は良いお天気でしたね〜!
暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気でした。

引越しの方も、片付けは一段落していたので、食料品やちょっとした日用雑貨等の買い出しに出掛けたりしたのですが、京都って日常の生活圏内でも、ちょっと歩くと素敵な風景が随所に広がっています。

20130401-201254.jpg
これは、息子の部屋の前の通りで、大学への通学路です。

20130401-201432.jpg
上の写真は高瀬川。。。 鴨川よりは小さい川ですが、とても趣があり、外国人の観光客10数名と一緒に写真を撮りました。

20130401-201923.jpg
上の写真は、息子と近くのイオンにお鍋を買いに行った時に通りかかり、あまりにも美しい風景だったので、写真を撮りました。
もちろん、私だけではなく沢山の方がカメラを構えていましたよ。。。(*^^*)

京都には引越しで3日間行ってたわけですが、半分観光客気分で外に出るとキョロキョロ。。。(^^;;

今、帰りの京阪電車の中でブログを書いています。
お別れの瞬間は絶対に泣くと思ってたけど、よ〜く考えると5日(金)の入学式には、また会えるんだわ〜。。。と思うと、笑顔でバイバイできましたよ〜!結構意外だっりして。。。(笑)

息子は入学式に先立ち、早速明日から大学が始まります。ガイダンスや健康診断、そして医学部は抗体検査等もしっかりあるらしく、いよいよ明日から新生活はスタートします。

私もまた、明日からピアノのレッスン頑張ります♫(o^^o)v

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひとり言。。。

昨日の人間ドックの結果。。。 超ショック~ 血糖値高すぎ! 悪玉コレステロール多 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

まりなとの朝イチさんぽ♡

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪ 暑いぐらい。。。 何だか一気に季節が進んでし …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …