貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

息子達からのサプライズプレゼント

      2013/05/09

今朝『ピ〜ンポ〜ン!宅急便です』。。。
「あれ〜、何だったっけ…?!」と思って出てみると、こんな箱が。。。

20130508-204853.jpg

えっ!!何、何〜!!
ま・さ・か・・・(^^

じゃ〜〜〜ん!息子達の連名でお花が。。。

超サプライズです!!!!!

20130508-205223.jpg

中にはCard入ってました。

20130508-205318.jpg

何も書いてなかったけど。。。(笑)(^^;

どちらが提案してくれたのかは分かりませんが、二人で相談して『母の日』のお花を送ってきてくれたなんて本当に嬉しいです。(泣)

ヒロさん、ケイちゃん、有難う!!
今日は朝から、息子達からの思わぬサプライズプレゼントに泣かされちゃいました。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

時短弁当

今朝は大失態!!目覚し時計が鳴ったのは分かってたのですが、ちょっとだけまどろみタ …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/ 今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽 …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

まりなとの休日。。。

今日は久しぶりに何も予定のない休日。。。 まりなを連れて、少し遠出して公園にでも …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

まりなとの朝イチさんぽ♡

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪ 暑いぐらい。。。 何だか一気に季節が進んでし …