貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 私も練習頑張ります ♪

      2013/03/14

以前もブログに書かせて頂いた事がありますが、62歳の若さでご逝去された恩師の追悼演奏会が今月の24日にあります。

あと10日程しかないのに、練習が思うようにできずに少々焦っています・・・

息子の合格発表までは、気分的にも落ち着いて練習できる状態ではなく、やっと『さあ、練習!!』と思っていたのですが、それがまた大学進学が決まったら決まったで、雑事の多い事。。。

大学に提出する書類や手続きは元より、下宿先から始まり一人暮らしの準備等々。。。なんだかんだと、やっていかないといけない事が沢山あるのです。

まだちゃんと練習もできていないのに、今週の土曜日・16日はリハーサルがあります。それに、あらら~私、最後~? 練習頑張ろッ!
絶対に間に合わせないといけないです。本番は24日。。。(汗)

その次の週、30日・31日で息子の引越しをしないといけないので、それ迄に買い物にも行って身の回りの物を揃えておかないといけないし・・・

今、アッという間に一日が過ぎてしまっています。家族の皆さん、どうか私に練習させて下さい・・・

時間を有効に使って、頑張って練習しないと!と思っています。

あっ!でも、もちろん生徒さんのレッスンは全く何の支障もありませんし、体験レッスンも大歓迎ですので遠慮なくお申し込み下さいねッ♫

しかしながら。。。

ブログの方は少しご無沙汰してしまうかも知れませんが、事情をお察し下さいませ。

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなを連れて湯浅へ

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。 実家に行くと必ず …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …

ご心配頂き有難うございました

皆様、突然の足の負傷の件ではご心配頂きまして有難うございました。 先週はたまたま …