貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

岸和田市のシャンソニエで

      2015/05/24

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きまして、とっても嬉しかったです。

皆様、本当に有難うございました。

我が家にも、やっと平穏な日常が戻ってきました。

入試が終わってからも、万が一の事を考えて、息子は後期試験の勉強をしていたので、ほとんど外に出ない毎日が続いていました。

それで、昨夜は外食をしたい。。。という事だったので、大奮発をして岸和田市のシャンソニエに行って来ました。

ちょっと贅沢かな~と思いつつも、息子もずっと頑張ってきたので、ご褒美という事で。。。(^^;

前菜

写真 (172)

メインディッシュ
フォアグラ
メインディッシュ

写真 (174)

息子にとって、彼の人生で『一番贅沢な食事』でとても喜んでいました。

でも、お兄ちゃんも一緒にお祝いできたらもっと良かったのですが。。。

さあ!次は新生活の準備です。 

嬉し、寂しい、複雑な心境ではありますが、息子の新しい門出なので喜んで送り出してあげないといけないですね☆ 

母の試練!!(^^;

またまた目まぐるしい日々になりそうですが、昨夜は本当に久し振りに緊張感から開放されて、ホッとしたひと時を過ごす事ができました。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

今日はいずこへ

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだ …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

ただいま~!

ただいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V あ~それにしても疲れまし …

思わぬ贈りものが。。。♡

今日、朝からサプライズな出来事が。。。 「ピーンポ~~~ン!!」 と宅配が。。。 …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …