長男が帰って来ました~!
2014/03/11
昨日、長男が東京から帰って来ました。
卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年間お世話になった駿○での個別指導のアルバイトも終了。。。
あとはもう卒業式と入社式を待つばかりとなり、(恐ろしい引っ越しという一大プロジェクトもありますが…
)就職準備や引越しについて、その他諸々の用事もあり一週間程居られるということで帰って来ています。
それに合わせて、次男も土曜日の夜に帰って来て、昨夜はいろんなお祝い。。。
長男の就職祝い、そして先日次男が剣道3段の昇段テストに合格したとか…(笑)で『3段合格祝い』
あっ、そうそう。。。
長男が先々週行って来たカンボジア&タイ旅行のお土産を持って帰って来てくれました。
私にはタイのお香セットとカンボジアコーヒー
なかなか良い香りだよ~ん!
レッスン室でお香を焚いてみようかなぁ。。。(^^♪
『アンコールコーヒー』だって~??
美味しいのかな~?(^^;;
飲んでみたい方は仰って下さい!コーヒー試飲して頂きま~す!(笑)
そして次男にはカンボジアのズボンというかステテコのようなモノ。![]()
![]()
カンボジアではみんなコレをはいてるんだって!
確かに涼しそうではあるので夏の部屋着にいいかもね!
因みにカンボジアでは、みんなコレをはいて外を歩いてるそうな。。。(^^ゞ
そして祖父母にアンコールワットの絵のスプーンとタイシルクの小銭入れ。

そして、夫には信じられないお土産~~~(;゚Д゚)
タイの『リポビタン』だって~~~![]()
えっ!えっ!え〜〜〜
(((;゚Д゚)))))))
+
タイのリポビタンは『ファイト~、イッパ~~~ツ!!』ではなくて
『The victory spirit!』だって。。。(笑)
相変わらず数々の個性的なお土産を有難う!
毎回、彼らのお土産は怖いから、一応何も買って来てくれなくていいよ~!お気遣いなくね~♡とは言ってあるのですが。。。(^▽^;)
今回もお気遣いを頂いちゃいました!
「向こうは何でもメッチャ安いねん!」と言っていましたが。。。
ハイ!それも知ってるよ~!
アハハ。。。アリガトね~![]()
それで次男は、今日は彼の大学の合格発表日で、新入生のクラブ勧誘に行かないと…と言ってめずらしく早起きして慌ただしく帰って行きました。
な~んだ!ちゃんと起きれるんだ~♡(*^^)v
次男は近いので、ちょこちょこ帰って来れますが、長男は就職したらもう当分の間帰って来れないと思うので、1週間満喫したいと思います。
さあ!今日の夕食は何を作ってあげようかな~?
今日はとりとめもないブログになってしまい、大変失礼しました~☆(@^^)/~~~![]()
関連記事
-
-
息子の卒業式
今日は息子の卒業式でした。 息子達の学校は中学校からは180人、そして高校からは …
-
-
親離れ宣言?!
次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …
-
-
まりなの日記
久々の『まりなの日記』です。(*^^*) 我が家の愛娘まりなは今スリムになってし …
-
-
貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』
今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …
-
-
オペラ公演に行って来ました〜♫
今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …
-
-
何年か振りの三〇女会~♪
大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。 三〇女会? …
-
-
卒業懇親会に行って来ました
昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …
-
-
息子とのおでかけ。。。
昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …
-
-
アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!
まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …
-
-
三◯女会のランチ会~♪
度々ブログに登場してるのですが、何十年も前から大学時代の友人と『三〇女会』を結成 …
- PREV
- ニューフェイスのYちゃん頑張ってます!
- NEXT
- お手紙、有難うございます!








