貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男からお土産が。。。

   

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました。

夫にはフランスワイン。。。
写真 (389)

私には『GODIVA』のチョコレート
パッケージがParis仕様で可愛い♡(*^^*)
箱は大事にとっておこうっと!

写真 (390)

そして次男には。。。
出発の時に空港から、ちょっと意地悪な電話をかけてきてたのに、次男が一番喜ぶ物を!!

写真 (388)

そう… 次男は大のサッカーファン!
受験前ですら夜中に密かに起きてヨーロッパのサッカー中継を観てたぐらい。。。

そんな次男に、イタリアでインテルのユニフォームを買って来てくれた~(*゚▽゚*)/

出雲に自動車免許の合宿に行ってる次男に知らせてあげたら、メチャメチャ喜んでいました

明日、検定に合格すれば帰って来れるそうなので、とても楽しみにしてました。

けいちゃん、やっぱりお兄ちゃんは優しかったねッ
無事合格して、明日帰っておいでね!!(o^^o)

あっ!でも長男からは肝心の土産話は聞けていません。
今度は大学のゼミ合宿で、長崎に行ってるんだとか。。。
やっぱり我が家の息子達はマグロみたいだ!!(^^

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

まりなの日記

久々の『まりなの日記』です。(*^^*) 我が家の愛娘まりなは今スリムになってし …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

平成最後の日のひと時は…♡

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。 『平成』最後の日は。。。 次男はGWでも …

岸和田・だんじり祭り

今年の岸和田・だんじり祭りは、14日は大丈夫でしたが15日は台風の影響で、あいに …

有田に行って来ました!

今日は私の初心者マークの運転で、貝塚インターから阪和高速にのり、予定通り有田へ行 …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …