貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は息子の卒業式でした

      2019/03/27

今日は、息子の大学の卒業式でした。

全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業式の後は、場所を変えて医学部の卒業証書授与式と、医学部校友会の祝賀会がありました。

6年前の入学式の後も、この会場で『入学祝賀会』がありました。

あッという間の6年間で、もう終わりかと思うとちょっと寂しいです。

またそれと同時に、親としての責任を果たせた安堵感とが交錯する複雑な思いを抱きながら、同じ中・高からの沢山のママ友と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

そして。。。

息子は、素晴らしい友達に恵まれ、充実した大学生活を送らせて頂き、親としてこんな嬉しいことはありません。

祝賀会後にもう一度皆んなで写真の撮り合いを。。。

卒業証書を持ってパチリ!

今週末は、病院の寮に引っ越しをして、4月1日からはいよいよ研修医として勤務し始めます。

命を預かる大切な仕事…

心してしっかりと社会人のしての第一歩を踏み出してほしいと願うばかりです。

今日は感無量。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …

今日はピアノレッスンお休みでした

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂 …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

平成最後の日のひと時は…♡

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。 『平成』最後の日は。。。 次男はGWでも …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …