貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/08/26

我が家の一人娘(?)のまりな。。。

金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。

我が家に迎え入れて、最初の予防接種の時には、私が連れて行って、3日間私だけが嫌われて、私が近づいただけで怯えて「キャン!キャン!」鳴かれてしまってました。(๑≧౪≦)

2回目は、もうコリゴリで、夫に連れて行ってもらったのですが、この時は次男も家にいたのですが、3人共嫌われて人間不信に陥ったような。。。

それで、先週は次男は病院実習があって、地元の病院に自宅から通っていたので、今回は誰が連れていくのか・・・モメにモメて、今度は次男に行ってもらいたかったのですが、多数決で私が行く事になってしまいました。( 」´0`)」

写真 (333)覚悟して連れて行ったのですが、今回は注射をされた後、逃げて私に飛びついてきて、クンクン私の胸に顔をくっつけてジーっと抱かれているのです。
まりなと信頼関係が構築されてきたのかなぁ。。。嬉しい♡
まりなは家族は自分を守ってくれると分かってきたのだと思います。(*^^*)V

写真 (334)帰って来てからも私のお膝から降りようとせず、ずっと抱っこのままでオメメをつぶってる。。。

メチャメチャ可愛い~~~

私はもう、まりなにメロメロです

でも、それは私だけではなく、夫も息子達も。。。
ちょっと危険ですねッ

長男は東京で沢山家庭教師をさせて頂いてるので、お盆をはさんで5日間だけしか帰って来れなかったのですが、まりなとすっかり仲良しに。。。(o^^o)

写真 (335)東京に戻る日に、みんなが目を離した隙にまりながボストンバッグの中に入り込んでいた~~~
思わず皆んなで笑ってしまいました・゜・(*^^*)・゜・

お兄ちゃんともすっかり仲良くなり、お名残惜しく。。。でしたがバイバイ!
今度会えるのは、年末ねッ♡(*゚▽゚*)/
写真 (5)

次男はしょっちゅう、京都の下宿と自宅を行き来しています。

こちらでも、家庭教師を依頼して頂いているし、京都でも。。。
それにクラブもあるので、頻繁に京都と貝塚を移動しています。

こちらに帰って来た時はまりなの面倒をよく見てくれて、歯磨きもやってくれる。。。

ケイが「まりなちゃ~ん、歯磨きしよう~!」と言うと尻尾フリフリで喜んで飛んで行くのです。
写真 (16)

家族みんなのアイドルのまりなです☆(((o(*゚▽゚*)o)))
写真 (336)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

まりな5歳のBirthday~♡

昨日4月5日は、我が家の一人娘まりなのお誕生日でした♡ まりなも5歳のお姉さんに …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オ …

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …

♪ 私も練習頑張ります ♪

以前もブログに書かせて頂いた事がありますが、62歳の若さでご逝去された恩師の追悼 …

今日はいずこへ

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだ …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …