貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

D君、ありがとう!!

      2013/10/06

今日はとっても嬉しい事がありました・゜・(*^^*)・゜・

年長さんのD君が、私の似顔絵描いて来て下さり、プレゼントをして下さったのです

写真 (337)

写真 (338)D君、有難う!!
本当に嬉しいです(o^^o)

D君は発表会の練習がとても順調で、本当によく練習して来て下さっています。

絶対音感も頑張っていて、今は8つのハタの聴き分けをやって頂いています。

夏休みも、もう1週間を切ってしまいましたが、夏休み中はいつも目標にしている『絶対音感・毎日5回ずつの練習』も可能ですよね!

是非頑張って、1日も早く『絶対音感』を身に付けて下さいネッ

そして、発表会でも素敵な演奏をして下さるのを楽しみにしています(o^-^)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノは脳機能を向上させる!

今日、興味深い記事を見つけました。 カシオ計算機が20代から30代の東大・京大・ …

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

クリスマス会の練習盛り上がってます☆

木曜日レッスンは、今日から小さい子たちもクリスマス会の『曜日対抗コンサート』の練 …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

新・年少さんのピアノレッスンは2月からスタートします♪

導入コース・新年少さんのお二人の女の子たちもいよいよ2月から個人ピアノレッスンを …

グループレッスン・第一日目

さて、いよいよ発表会最終週に突入しました!! 今日から来週の金曜日までは、グルー …