発表会・リレー連弾の全体練習♪
2021/07/24
昨日・22日(木・祝)コスモスシアター・小ホールをお借りしてリレー連弾の練習をしました。
リレー連弾は例年、ブルグミュラー以上の皆さんにご出演頂いております。
今年のリレー連弾のプログラムな3演目![]()
小さい子チームは『おもちゃのシンフォニー』![]()
そして、小学校の中学年・高学年の女の子&中学生男子チームは『運動会系メドレーだ!』
それから3つ目のプログラムは中高生女子(全員・ソナチネ以上)で、今年も発表会までのお楽しみにしようと思うので曲名はまだナイショなのです❣️(o^^o)
昨日の練習は13時~20時まで。。。
各プログラムで、生徒さん達は入れ替わっての練習ですが、私はノンストップで7時間駆け抜けました~![]()
では!では!
昨日の練習の様子をupさせて頂きますね~![]()
中高生・女子チーム!
今年も優雅なダンスや打楽器を取り入れたプログラムです!
お母様にもダンスのご指導を頂きながらやってます!
お母さん達も年々クオリティーが高くなられて心強いです☆ ↓↓↓


『運動会系メドレーだ!』チーム
こちらのチームは初めて演出を入れたプログラムに挑戦の皆さんです![]()
先ずは、音楽練習から。。。(^^;)
お母さま方も一緒に踊ってお手本を見せてくださいました![]()
『おもちゃのシンフォニー』チーム
『おもちゃのシンフォニー』チームは、リレー連弾は初出演の皆さんです!
全員が初めての出演なのに、とっても良くできました![]()
ハナマル
💮
リレー連弾は、自分が弾くだけではなく。いろんな段取りを頭に入れて動かないといけません。
年長さん〜小3で、小1・2年生が中心の小さいメンバーですが、集中してお話も聞いてくれてスムーズに練習ができて本当に素晴らしかったです。
さぁ!今年もどのチームも素敵な演目になるように、チーム一丸となって頑張っていきましょう~♪(*^^)v![]()
関連記事
-
-
冬休みのピアノ練習・頑張ったね~♪
冬休み中のご自宅でのピアノ練習時間を記録して頂いてました【冬休み・ピアノ練習シー …
-
-
火曜日レッスンのニューフェイスちゃんたちも頑張ってます
火曜日レッスンでは年中さんのYちゃんと年少さんのH君、お二人のニューフェイスちゃ …
-
-
♪ピアノ・指導者セミナーに行ってきました♪
今日は、【三木楽器 開成館】にピアノ指導者セミナーに行って来ました。 Lectu …
-
-
年中さんのYちゃん頑張ってま~す♪
4月下旬からレッスンにお越しくださっている年中さんのYちゃん、だんだんベクトルが …
-
-
発表会が無事終了しました~♪
気が付けば、昨日になってしまいました。。。 2016年・10月30日(日)【上田 …
-
-
皆様、お土産有難うございました!
今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは、いろんな所にご旅行されたようです。 …
-
-
Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!
年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …
-
-
Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!
昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。 結果発表は、本日 …
-
-
Kちゃん(年中)50曲合格!
Kちゃん(年中)が今日のレッスンで【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …
-
-
クリスマス会・第2弾~動画up①~
Merry Christmas ☆ 今日はクリスマスイブ!! 今宵はクリスマスパ …

























