貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Cちゃん(新年長)50曲合格・一番乗り!

      2023/04/07

新年長さんのCちゃんが、今年度一番乗りで【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~

Cちゃん!50曲合格おめでとう~♪\(^^)/

そして!

Cちゃんは、今週のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』も修了されて、ダブルで『おめでとう~!』になりました❣️

Cちゃんは、年少さんの4月からピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンをスタートされましたので、ピアノ歴はちょうど2年になります。

2年で『ぴあのどりーむ 5巻』を修了されるって本当にスゴイことです。

そして、絶対音感トレーニングもすこぶる順調に進んでいます。

2年間でお母さまもビックリするぐらいの成長を遂げてくださったCちゃん。。。

これからもどんな成長を見せてくださるのかとっても楽しみです

Cちゃん!50曲合格、そして『ぴあのどりーむ 5巻』合格おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6巻もこの調子で頑張ってね~

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

9月のテキスト合格の皆さんです!

今日は、9月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きたいと思います。 9月は、発 …

Sくん50曲合格達成!&動画upです♪

 Sくん(年長)が【100曲マスターカード】50曲合格達成されました  Sくん! …

あこちゃん&あいなちゃんの動画upです♪

今日・月曜日レッスンのあこちゃん(小2)と あいなちゃん(年長)は、いつもしっか …

今週の合格&Kちゃんの動画upです!

1週間振りのblogになってしまいました。 今週はテキスト合格がお二人と、『音符 …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!

GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …