貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん(新・小5)練習曲も完成度が高いです!

   

新・小5のAちゃん。。。

Aちゃんは、2歳半からピアノ&絶対音感トレーニングを始めました。

2歳の頃のAちゃん↓↓↓

すっごく可愛い~~~

小さいころは自由すぎて、レッスンにならないこともしばしばでした。

そんなAちゃんでしたが、小学校2年生でコンクール初挑戦し、全国大会にまで進出されました。

そして!そして!

今では譜読みも早いし、とても真面目にコツコツと練習をしてくださって、普段のレッスンでも完成度がとても高いです。

今週のレッスンでにお練習曲の動画を撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きますね~

練習曲ですが、とても音楽的に弾けてていますし、タッチも良く音もきれいです。

入室から8年。。。

本当に上達されました。

そして大きくなったなぁ~

すっかりお姉さんになったAちゃん!

今年の発表会でも、どんな演奏をしてくださるのかとっても楽しみです(*^^)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『3歳児・導入コース』の体験レッスン

今日『3歳児・導入コース』の体験レッスンをさせて頂きました。 最初は緊張気味だっ …

Aちゃん&Yちゃん姉妹の今年の初レッスン♪

本日・水曜日レッスンもみんなとても意欲的に練習してくださってました。 年末・年始 …

2歳のAちゃん、絶対音感トレーニング絶好調!!

2月から【上田ピアノ教室】でレッスンをスタートされた2歳のAちゃん。。。 絶対音 …

♪ 保育士さんも頑張ってます ♪

水曜日の夜は、4月から保育士専門学校に進学される高校卒業が間近な保育士志望の方と …

100曲マスターカード&レッスンノート

1月からスタートした『100曲マスターカード』と『レッスンノート』、皆さん工夫し …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

ゆづきちゃん・100曲合格達成~!

今日のレッスンで、とうとう『100曲マスターカード』100曲合格達成が10人にな …

ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校

今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。 【上田ピア …

Aちゃんの絶対音感トレーニング

今日は年長さんのAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんは【絶対音感トレーニン …

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …