貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

   

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されました~

Yくん!50曲合格おめでとう~☆\(^^)/

Y君は、昨年の5月に大手音楽教室から当教室に移って来られて、ピアノ&絶対音感トレーニングを頑張ってくださっています。

まだ2年目で、この時期に50曲合格されるのは本当にスゴイことです。

Y君はこの一年、音の出し方、弾き方、曲の作り方…etc をしっかり学んでくださり、劇的に上達されました。

昨年の【上田ピアノ教室】での初めての発表会でも堂々とすばらしい演奏をしてくださいましたが、今年はさらにステップupした演奏を聴かせてくださると思います。

今年はどんな曲を弾いていただこうか、考え中なぅです。。。(^^♪

さて!さて!

Yくん!次は100曲合格を目指していってくださいね~

ファイト~~~~~(^^)

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

50曲合格達成&Y君(小1)のピアノ動画upです!

これまで【100曲マスターカード】50曲合格を達成された方8人ご紹介しておりまし …

ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校

今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。 【上田ピア …

♪ 春からのスタート ♪

今日は貝塚市内、全ての小学校の卒業式でした。 貝塚市内だけではなく、近隣の岸和田 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

年中さんMちゃんの絶対音感レッスン

今日のレッスンだった年中さんのMちゃんの『絶対音感トレーニング』。。。 9種類の …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。 T君は …

昨日は発表会・リハーサルでした~♪

昨日、発表会のリハーサルを行いました。 長時間にわたるリハーサルでしたが、みんな …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

発表会に向けてのピアノ練習②

少し前になりますが、【発表会に向けてのピアノの練習①(譜読み)】を書きました。 …