貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sくん&Aちゃん兄妹のレッスン・動画upです♪

   

とっても&とってもかわいくて真面目なんだけど面白くて個性的な兄妹

S君(新 小2)とAちゃん(新 年長)

お二人とも、とても頑張ってくださっています。

今週の課題曲は、SくんもAちゃんもとても難しい曲でした。

でも

SくんもAちゃんも難しければ難しいほど燃えるwww(#^^#)

お二人の動画を撮影させていただきましたのでupさせて頂きます。

是非ご覧くださいね~ 

S君(新 小2)ブルグミュラー『天使の声』

Aちゃん(新 年長)ぴあのどりーむ 6巻『海のファンタジー』

Aちゃん!『ぴあのどりーむ 6巻』が終わりに近づいてきました!

次はいよいよ憧れの『ブルグミュラー』

頑張ってね~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

先週のテキスト合格&100曲合格達成♪

先週(6/19・月~6/24・土)はテキスト合格が3人、そして【100曲マスター …

えっ!誕生日プレゼント~!?

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん  レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ …

Aちゃん(小4)『絶対音感トレーニング 』終了おめでとう~♪

Aちゃん(小4)が『絶対音感トレーニング』を完成しました Aちゃん!おめでとう~ …

インフルエンザにご注意ください

インフルエンザが流行ってきています。 【上田ピアノ教室】の皆さんも、ここ2週間で …

あんちゃん(年々少)のレッスン・動画up

今日のレッスンだった、年々少・3歳のあんちゃん。。。 とっても意欲的にレッスンに …

クリスマス会・お母様方からのご感想♪

23日(金・祝)に開催しましたクリスマス会のご感想やメッセージを沢山のお母様方か …

発表会・オフショット写真ギャラリ~♪

今日のブログは、発表会を終えて。。。 オフショット写真ギャラリ~ 開演中に舞台袖 …

幼児における音楽教育の重要性

最近、ホームページを見て頂き、お問い合わせのお電話をよく頂戴します。 そしていろ …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …