9月のテキスト合格の皆さんです♪
2024/10/01
発表会効果もあってか皆んなヤル気満々!
ナント!9月は8名の皆さんが
テキスト合格
になりました。
特に発表会デビューだった子が5人も今月テキストを合格されました![]()
本当にスゴイです
(*^^)v
それでは時系列にテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きますね~!
Sくん(年中)
Sくん!初めてのテキスト合格です。
2冊目のテキスト『ぴあのどりーむ 1巻』も順調です!(*^^*)
Kちゃん(年少)
Kちゃんも初めてのテキスト合格です!
とってもいい笑顔のKちゃんです。
初めてのテキスト合格、嬉しいね~![]()
Kちゃん(年中)
Kちゃんは昨年の11月に入室してくださいましたので、ピアノ歴はまだ11ヶ月です。
9月の中旬に『ぴあのどりーむ 4巻 』に入られて4巻も順調に進まれています、
先週のレッスンで『サーカスがやってくるよ』がとっても上手に弾けたので動画を撮らせて頂いたきました。
Kちゃん(年中)『サーカスがやって来るよ』
しっかりしたタッチでよく弾けました~![]()
Sちゃん(年少)
Sちゃん!初めてのテキスト合格嬉しいねッ![]()
4月入室のSちゃん!次のテキストも頑張りましょう~![]()
Rちゃん(年中)
Rちゃんも発表会後は一段とヤル気満々で頑張ってくださってます!
次のテキストはグンと難しくなるけど、この調子でどんどん進んでいきましょう~![]()
Kちゃん(小3)
テキストの最後の曲はすごく難しくて皆んな苦労する曲なのですが、やはりKちゃんも発表会効果で簡単に思えたのか、とってもスムーズに仕上げられました。
次のテキストもサクサクと進んでいけるように頑張りましょうね~![]()
Kちゃん(小2)
Kちゃんも難しい曲を本当によく頑張りました!
もう来年の発表会の目標もお話してくれたKちゃん。。。
とっても意欲的です![]()
Sちゃん(年々少)
年々少さんのSちゃんも初めてのテキスト合格です![]()
発表会前は音を繋いで弾くことすら難しかったのですが、もう今は当たり前のように音を繋ぐ事ができます。
テキストも順調に進んで『ぴあのどりーむ幼児版』修了です![]()
初めてのテキスト修了本当に良かったね
\(^^)/
8名の皆さん!テキスト合格おめでとう~![]()
これからも張り切って頑張っていきましょう~!(*^^)v
関連記事
-
-
Yちゃん・Hちゃんテキスト合格おめでとう!
毎年のことですが、発表会の後はテキストの進み具合がみんな見違えるように早くなりま …
-
-
年少さん絶好調!
発表会が終わり、また普段のテキストに戻ったわけですが 「前より簡単に思える~♫」 …
-
-
8手連弾の練習~第2弾~
今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …
-
-
Sちゃん(高2)卒業。。。
高校2年生のSちゃんが【上田ピアノ教室】を卒業されました。 年中さんの時にピアノ …
-
-
発表会・動画up ~第2弾~
今日は、動画upの第2弾です!! 二日目のupは、本当に素晴らしい演奏をしてくれ …
-
-
Mちゃんおめでとう!
今日は年長さんのMちゃんのレッスンがありました・ Mちゃんは先月の中旬から【上田 …
-
-
お母様方との親睦ランチ会
今日は、毎年恒例になりました、お母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました …
-
-
ピアノレッスンに想うこと
今日は、中学生のNちゃんのレッスンがありました。 それにしても、今の中学生はそん …
-
-
Hちゃん、合格おめでとう!
高校3年生のHちゃん、今日大学の合格発表があり 国立大学の教育学部音楽科専攻に見 …
-
-
3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!
3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …
- PREV
- 大学時代の友人とランチ会~♪
- NEXT
- Sちゃん・Mちゃん姉妹揃って100曲合格!
















