貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小1Sちゃん2回目のテキスト終了!

   

4月からお越しくださっている小1のSちゃんが、今日のレッスンで2回目のテキストを終了されました。

入室から3ヶ月。。。

「見違えるように上達してとっても嬉しいです」とお母様も大変喜んでくださり、私も本当に嬉しくなりました♡(^^♪

Sちゃんのピアノレッスン

可愛い笑顔でピース~♡(#^^#)

それで、テキスト終了のプレゼントはというと…

悩みに悩んで。。。(^^;

うさぎちゃんの絵柄の下敷を選んでくださいました~♫

ちょっとイッパイ入れ過ぎていて、かえってみんなを困らせちゃってるみたいですね。。。

少し前よりまたまた増えているので、今日はちょっと中をお見せしましょう!

ピアノレッスン・プレゼント

あっ、そうそう!

今日、レッスンが終わってから買い物に行って、何人かの子がハマってる『こびとづかん』のノートとメモ帳をゲットして来ましたよ~!!!(笑)

このカンカンの中はというと。。。

ジャ~~~~ン!

ピアノレッスン・プレゼント

こんなモノが入っていま~す!

次にテキスト終了するのは誰かなぁ。。。

みなさ~ん!次は何にしようか…先に見て決めておいてくださいね~♡(*^^)v

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

【上田ピアノ教室】2015年度・発表会のお知らせ

先日の、お母様方との【親睦ランチ会】の際に、今年度の発表会とリハーサルについての …

木曜日レッスン・トピックス!

昨日に引き続き、木曜日・レッスントピックスを。。。 木曜日は小1の生徒さんが3人 …

年々少・あんちゃんの発表会!

年々少さんのあんちゃん。。。 実は、発表会前日に幼稚園から帰って、 『明日は発表 …

Yちゃん(年長)&Yちゃん(小2)テキスト修了~♪

今日はお二人のYちゃんがテキストを修了されました。\(^o^)/ Yちゃん(年長 …

嬉しいお手紙を有難うございました!!

先日の『幼稚園の生徒さんのお母様方から嬉しいお声を沢山頂いています。』というこち …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

Aちゃん(年長)【音符カードタイムトライアル】合格!

今日のレッスンで、年長さんのAちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル5を …

連弾の練習が始まりました♪

第4部【アンサンブルコーナー】では、連弾リレーやハンドベル演奏を予定しています。 …

中3・ももかちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます!

今日のレッスンだった中3のももかちゃん。。。 ももかちゃんは中学3年生で、受験生 …