貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

9月テキスト合格の皆さんです♪

      2023/10/04

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、

発表会では、いつものテキストよりも背伸びした曲にチャレンジして頂きましたので、またテキストに戻ると簡単に思えてしまいます。

それで、どんどん前向きにテキストを進めてくれる子が多かったな…というのが9月の全体的な印象です。

それで

9月は、早速テキストを合格さらた子が4名いらっしゃいますので、時系列にご紹介させて頂きたいと思います。

Eくん!テキスト合格おめでとう〜♪

Eくん(年長)です!

「巻の最後の曲『はずんだボール』難しかったけど、やく頑張ったね

4巻は、8分音符や新しい音符や休符もどんどん増えてくるけど、この調子で頑張っていきましょう〜(o^^o)

Mちゃん!テキスト合格おめでとう〜♪

Mちゃん(年中)絶好調です❣️

宿題の曲だけではなく、どんどん先に進めて練習してきてくださるので新しいテキストもビュンビュン進んでいます。

2ヶ月連続でテキストを修了してしまう勢いなんですよ〜

楽しみッ❣️╰(*´︶`*)╯♡

Rちゃん!テキスト合格おめでとう〜♪

年少さんのRちゃん!

今年の4月に入室してくださり、初めてのテキスト合格です❣️

嬉しいね〜

沢山の『できた〜』が増えてきたRちゃんです。

これからがおっても楽しみなRちゃんです(*^^*)v

Mちゃん!テキスト合格おめでとう〜♪

年少さんのMちゃん。。。

Mちゃんは、最初っからヤル気満々

年少さんで最初からスムーズに進める子はなかなかいないです。

『ぴあのどりーむ 2巻』の最後の2曲もとっても上手に弾けたので動画もupさせて頂きますね

はげしくあめがふってるよ

うみのおともだち

 

Eくん・Mちゃん・Rちゃん・Mちゃん!

テキスト合格おめでとうございます!\(^^)/

次のテキストも頑張っていきましょうね~

 

新規生徒さん・募集のご案内

何年かぶりに秋募集をさせて頂きます。

今回、来春の新・年少さんも募集の対象とさせて頂きます。

空き枠などは、お問合せくださいませ。

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃん(年長)【音符カードタイムトライアル】合格!

今日のレッスンで、年長さんのAちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル5を …

ゆづきちゃんのピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのゆづきちゃん。。。 【音符カード・タイムトライアル …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

素読ラリー・途中経過です!

先週から始まった『素読ラリー』。。。 一週間で暗唱をできた人は7人いらっしゃいま …

夏休みの最初に思うこと。。。

今年の夏休みは、台風騒動から始まりそして三連休!! みなさんはこの三連休はどのよ …

発表会に向けてのピアノ練習 (①譜読み)

今朝の雨はすごかったですね~!! ちょうど通学時間帯の大雨、そして強風だったので …

4月前半のテキスト合格の皆さんです!

4月前半は5名の皆さんがテキストを合格されました。 では!本日はブログup OK …

小さい子達もレッスンスタートしています!

もうすぐ春ですね~。。。 新学期を目前に、小さい子達のレッスンも続々とスタートし …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

えいと君・ぴあのどりーむ卒業です!

今日のレッスンで、小1のえいと君が『ぴあのどりーむ6巻』を合格されました。 嬉し …