貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

日本クラシック音楽コンクール・全国大会に進出!

      2023/10/01

先日行われた『日本クラシック音楽コンクール』の本選に、当教室から Kちゃん(小6)・S君(小2)・Aちゃん(年長)の3名が出場されました。

そして。。。

ナントナント

全員揃って『優秀賞』を受賞

全国大会に進出されることになりました

賞状の優秀賞の文字が輝いています~

『優秀賞』を頂くのって本当に大変なんです。普通は。。。(^^;)

それが… 3名エントリーして、3名全員が『優秀賞』を受賞するって、とっても!とっても!スゴイことです

Kちゃん!Sくん!Aちゃん!

本当におめでとうございます☆\(^^)/

12月の全国大会に向けて、さらに完成度を高めていきたいですね!

頑張りましょう~

 

 

新規生徒さん・募集のご案内

何年かぶりに秋募集をさせて頂きます。

今回、来春の新・年少さんも募集の対象とさせて頂きます。

空き枠などは、お問合せくださいませ。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Kちゃん・ぴあのどりーむ卒業おめでとう!

今日のレッスンで、Kちゃん(小3)が『ぴあのどりーむ6巻』を終了しました~♪(# …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

動画リレー・第5弾!

今日は、先週のレッスンで撮影させて頂いた動画を繋げてみました。 発表会まで約1ヶ …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …

あこちゃん(年少)『絶対音感トレーニング』動画up!

昨年の8月から【上田ピアノ教室】でピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンをスター …

Mちゃん(年中)絶好調です!

今年の4月に入室してくださったMちゃん(年中)の発表会が終わってからの勢いがスゴ …

体験レッスン・休止のお知らせ

先日のお母様方との【親睦ランチ会】はお陰様でとても盛会でした。 その中で、皆様方 …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

まいちゃん・ゆいちゃん姉妹テキスト合格!

まいちゃん(小2)とゆいちゃん(年少)姉妹が、今日のレッスンでお二人揃ってテキス …

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …