貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

      2016/04/05

Aちゃん・年少さんになりました!

これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発表会でも何かと話題を提供してくれたAちゃん。。。(#^.^#)

昨年は2歳児さんで、『オモシロ話』には事欠かなかったAちゃんでした。(o^^o)

Aちゃん、去年はこんなでした。。。

IMG_0362AAAAAAAai

それが

ナント!ナント!!

Aちゃんが年少さんになりましたよ~~~

AAAAAaina10

きゃ~~~

Aちゃんが、保育園の制服を着てピアノを弾いてるよ~

突然にして『オネエサン』になっちゃいました!

ピアノを弾くお顔も引き締まって見えます。。。(*^^*)

そして大ニュース

今日は初めて、レッスン中30分間キチンと座ってレッスンを受けられました!!

1回も…突然イスから降りてお母さんのところに行くなんてこともありませんでした☆(*^▽^*)v

やったぁ~~~\(^o^)/

本当に成長したなぁ。。。

嬉しくって涙・涙です

そして、指の形にもきちんと気を配って弾いてくださいました。

ホントに真剣なお顔です!

AAAAAaina11

今まで、新年少さんは既に3人いらっしゃいましたが、4月からは新たにお二人の新年少さんをお迎えして、チビッ子ちゃんたちの活躍が益々楽しみになります

オックスフォードからの画像レター

久々に息子からの画像レターが届きました。

先週は最後の論文発表の準備で勉強が猛烈に大変だったみたいでなしのつぶてでしたが、やっとそれも終えたので、この週末はサッカー観戦に行って来たそうです。

AAAAAox3 IMG_6185AAAAAox2

マンチェスターユナイテッドとエヴァートンだって!

マンチェスターユナイテッドは知ってるけど。。。(^^

息子はサッカー観戦が大好きで、受験直前でも夜中にサッカーを観てたぐらいです。

AAAAAox1

本場でサッカー観戦ができてご満悦

そして、こんな写真も送ってきました。

AAAAAOX一体これはどこ~?と思ったら

ナント!ここで日々の食事を頂いてるらしいです。

これがいわゆる学食~?
(学食って言っていいのかどうか分からないけど…)

凄すぎてビックリポンやわ。。。(^^ゞ

7日には帰国するので、もうカウントダウンに入ってます。

どんなみやげ話を聞かせてくれるのかとっても楽しみにしてたのですが、大学の授業が8日から始まるということで、関空から直接京都に戻ってしまうらしいです。(泣)

しかも、8日の1限目から授業があるんだって!

またまたビックリポン!!

( 起きれるのかッ!? ( *´艸`) )

とにかく、無事に帰って来てくれればと願う母なのです

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

火曜日レッスンのニューフェイスちゃんたちも頑張ってます

火曜日レッスンでは年中さんのYちゃんと年少さんのH君、お二人のニューフェイスちゃ …

感謝♡感謝♡

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業がありま …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

只今ピアノ調律中です。。。♪

今日・明日(木・金)はレッスンお休みを頂いております。 【上田ピアノ教室】は年間 …

ホームページ開設1ヶ月!

「上田ピアノ教室」ホームページ開設が8月18日でした。 今日でちょうど1ヶ月!! …

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …

今週のレッスン予定

皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過しでしょうか? 私のゴールデンウィークは …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

夏休みのピアノレッスン♪

夏休みに入って最初の週です! 夏休みに入った途端にみんなの顔が黒~くなったような …

新学期が始まりましたね~♪

もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …