貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

      2016/04/05

Aちゃん・年少さんになりました!

これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発表会でも何かと話題を提供してくれたAちゃん。。。(#^.^#)

昨年は2歳児さんで、『オモシロ話』には事欠かなかったAちゃんでした。(o^^o)

Aちゃん、去年はこんなでした。。。

IMG_0362AAAAAAAai

それが

ナント!ナント!!

Aちゃんが年少さんになりましたよ~~~

AAAAAaina10

きゃ~~~

Aちゃんが、保育園の制服を着てピアノを弾いてるよ~

突然にして『オネエサン』になっちゃいました!

ピアノを弾くお顔も引き締まって見えます。。。(*^^*)

そして大ニュース

今日は初めて、レッスン中30分間キチンと座ってレッスンを受けられました!!

1回も…突然イスから降りてお母さんのところに行くなんてこともありませんでした☆(*^▽^*)v

やったぁ~~~\(^o^)/

本当に成長したなぁ。。。

嬉しくって涙・涙です

そして、指の形にもきちんと気を配って弾いてくださいました。

ホントに真剣なお顔です!

AAAAAaina11

今まで、新年少さんは既に3人いらっしゃいましたが、4月からは新たにお二人の新年少さんをお迎えして、チビッ子ちゃんたちの活躍が益々楽しみになります

オックスフォードからの画像レター

久々に息子からの画像レターが届きました。

先週は最後の論文発表の準備で勉強が猛烈に大変だったみたいでなしのつぶてでしたが、やっとそれも終えたので、この週末はサッカー観戦に行って来たそうです。

AAAAAox3 IMG_6185AAAAAox2

マンチェスターユナイテッドとエヴァートンだって!

マンチェスターユナイテッドは知ってるけど。。。(^^

息子はサッカー観戦が大好きで、受験直前でも夜中にサッカーを観てたぐらいです。

AAAAAox1

本場でサッカー観戦ができてご満悦

そして、こんな写真も送ってきました。

AAAAAOX一体これはどこ~?と思ったら

ナント!ここで日々の食事を頂いてるらしいです。

これがいわゆる学食~?
(学食って言っていいのかどうか分からないけど…)

凄すぎてビックリポンやわ。。。(^^ゞ

7日には帰国するので、もうカウントダウンに入ってます。

どんなみやげ話を聞かせてくれるのかとっても楽しみにしてたのですが、大学の授業が8日から始まるということで、関空から直接京都に戻ってしまうらしいです。(泣)

しかも、8日の1限目から授業があるんだって!

またまたビックリポン!!

( 起きれるのかッ!? ( *´艸`) )

とにかく、無事に帰って来てくれればと願う母なのです

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

【絶対音感コース】人気です♪

【上田ピアノ教室】では、絶対音感トレーニングを取り入れたコースを設けております。 …

動画ギャラリー開設

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪ 先だってからご案内させて頂いてました「動画 …

小1・Aちゃん 楽しい動画撮影♪

今日のレッスン。。。 絶好調だった小1のAちゃん! 絶対音感トレーニングは、現在 …

貝塚市・熊取町の小学校運動会

今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。 本当は、私も運動会に直 …

発表会DVDのチェック作業中です。。。

先週末に、発表会のDVDのサンプルが届きました。 今、夜中は毎日チェック作業をし …

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …

Hちゃん(中2)50曲合格達成です!

土曜日レッスンのHちゃん(中2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

グループレッスンが終わりました!

発表会直前・最終週は、グループレッスンを行ってきました。 発表会直前は、みんなの …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …