Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター
2016/04/05
Aちゃん・年少さんになりました!
これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発表会でも何かと話題を提供してくれたAちゃん。。。(#^.^#)
昨年は2歳児さんで、『オモシロ話』には事欠かなかったAちゃんでした。(o^^o)
Aちゃん、去年はこんなでした。。。
それが![]()
ナント!ナント!!
Aちゃんが年少さんになりましたよ~~~![]()
![]()
![]()
きゃ~~~![]()
Aちゃんが、保育園の制服を着てピアノを弾いてるよ~![]()
突然にして『オネエサン』になっちゃいました!
ピアノを弾くお顔も引き締まって見えます。。。(*^^*)
そして大ニュース![]()
今日は初めて、レッスン中30分間キチンと座ってレッスンを受けられました!!
1回も…突然イスから降りてお母さんのところに行くなんてこともありませんでした☆(*^▽^*)v
やったぁ~~~
\(^o^)/
本当に成長したなぁ。。。
嬉しくって涙・涙です![]()
そして、指の形にもきちんと気を配って弾いてくださいました。
ホントに真剣なお顔です!
今まで、新年少さんは既に3人いらっしゃいましたが、4月からは新たにお二人の新年少さんをお迎えして、チビッ子ちゃんたちの活躍が益々楽しみになります![]()
オックスフォードからの画像レター
久々に息子からの画像レターが届きました。
先週は最後の論文発表の準備で勉強が猛烈に大変だったみたいでなしのつぶてでしたが、やっとそれも終えたので、この週末はサッカー観戦に行って来たそうです。
マンチェスターユナイテッドとエヴァートンだって!
マンチェスターユナイテッドは知ってるけど。。。(^^![]()
息子はサッカー観戦が大好きで、受験直前でも夜中にサッカーを観てたぐらいです。
本場でサッカー観戦ができてご満悦![]()
そして、こんな写真も送ってきました。
ナント!ここで日々の食事を頂いてるらしいです。
これがいわゆる学食~?
(学食って言っていいのかどうか分からないけど…)
凄すぎてビックリポンやわ。。。(^^ゞ
7日には帰国するので、もうカウントダウンに入ってます。
どんなみやげ話を聞かせてくれるのかとっても楽しみにしてたのですが、大学の授業が8日から始まるということで、関空から直接京都に戻ってしまうらしいです。(泣)
しかも、8日の1限目から授業があるんだって!
またまたビックリポン!!
( 起きれるのかッ!? ( *´艸`) )
とにかく、無事に帰って来てくれればと願う母なのです![]()
関連記事
-
-
♫ 初めてのレッスン
先週、体験レッスンにお越し下さった年中さんのAちゃんとSちゃんが、早速今月からレ …
-
-
日本クラシック音楽コンクールコンクール・全国大会 入賞!
先日、日本クラシック音楽コンクールコンクール 幼児の部と小学校低学年の部【全国大 …
-
-
皆様、有難うございます!
ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …
-
-
まりなの日記
まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …
-
-
あんちゃん(年々少)8分音符の練習に入りました♪
年々少さん(3歳)のあんちゃん! 『ぴあのどりーむ 4巻』に入り、8分音符の練習 …
-
-
体験レッスンをお休みさせて頂きます
9月に入ってからも数件、体験レッスンのお申込みを頂いております。 しかしながら、 …
-
-
年少さんのAちゃんスゴイんです!!
年少さんのAちゃん、本当にスゴイんです!! どんなにスゴイのかというと。。。 ま …
-
-
女子会?!
久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …
-
-
発表会・ホールリハーサルでした
3日(土)発表会のホールリハーサルをしました。 子供達は自分の出番だけの参加で合 …
-
-
Mちゃんサンタさんに会いたかった~!
今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

















