貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん・お歌動画up&Sちゃんテキスト合格!

      2016/04/03

Mちゃん・音符カード・タイムトライアル合格&動画up

今日のレッスンだった新小2のMちゃんが、【音符カード・タイムトライアル】レベル5を合格されました。

やったね、Mちゃんおめでとう~♪

IMG_6163

もう何週間も惜しいタイムで合格を逃していたので、今日は合格できて本当に良かったです

そして、Mちゃん。。。

今週のお歌の課題『エーデルワイス』をとっても上手に歌ってきてくれたので、動画を撮らせて頂きました。

Mちゃんは、【上田ピアノ教室】でレッスンを始めて1年4ヶ月です。

最初の頃はあまり声が出る方ではなかったと思うのですが、段々とっても透明感のある綺麗なお声で歌えるようになってきました。

まこちゃん『エーデルワイス』

とっても楽しそうに歌ってますね~

可愛い

お母様からも先程
「先生のレッスンを受ける前は、お歌は上手じゃないと思っていたので嬉しいです。成長を感じます!」
と、メッセージを頂いたのですが、そんなに仰って頂いて私も本当に嬉しいです。

Mちゃんは今、ピアノもとっても順調に進んでいます。

今年の発表会は【上田ピアノ教室】での2回目の発表会になりますが、どんな演奏をしてくださるのか楽しみです

期待してますね~☆(*^^*)/

Sちゃん・テキスト合格おめでとう~♪

そして、昨日のレッスンだった新小1のSちゃんが、『ぴあのどりーむ 5巻』を合格されました。

Sちゃん!5巻合格おめでとう~♪

AAAAAM

とびっきりの可愛らしい笑顔~~~

新しいテキストの『ぴあのどりーむ6巻』とテキスト修了のプレゼントで選んでくださったぬり絵を手に本当に嬉しそうですね~

さあ!!いよいよ『ぴあのどりーむ』の集大成です!

6巻も頑張って練習していきましょうね~

これからの上達も楽しみにしていますねッ(*^^*)v

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん、ぴあのどりーむ卒業おめでとう!

小4のSちゃん、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました。 Sちゃ …

新学期が始まりましたね~♪

もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …

ご心配頂いたみたいですが元気で~す!

皆様、ごきげんよう。。。 お久し振りです。 昨夜、というか今日の深夜0:07に突 …

水曜日レッスン・トピックス

今日のレッスンで早くも、譜読みが完了した子がお二人。。。 【上田ピアノ教室】発表 …

あこちゃん(年中)・ピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのあこちゃん。 あこちゃんは昨年の8月から【上田ピア …

4月後半のテキスト合格!!

4月後半はKくん(小1)・Uちゃん(年中)・Kちゃん(小2)の3名の皆さんがテキ …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

2014年度・ピアノ発表会のおしらせ

昨年11月1日に2014年度・発表会のホール使用の抽選会に行って来ました。 いつ …

3歳のT君!パパの手作りグッズで頑張ってます♪

今日のレッスンだった3歳のたくま君。。。 お歌の時にお母様が出してこられたのが、 …

ひなのちゃん・100曲合格達成!& Mちゃんテキスト合格♪

ひなのちゃん・100曲合格達成 小4のひなのちゃんが【100曲マスターカード】で …