貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなと蜻蛉池公園に行って来ました♪

   

皆さま、こんにちは~❣️(o^^o)/

今日はとってもいいお天気で、みなさまも楽しい休日をお過ごしではないでしょうか?

私も今日は早起きして、まりなと蜻蛉池公園にお散歩に行って来ました。

空は真っ青に晴れ渡り、ポカポカ暖かくて、絶好の春のお散歩日和。。。

IMG_1758🌸桜も少し咲き始めていました🌸

1AAtonbp
朝早くに行ったので、まだ人が誰もいない広場もあったので、まりなも楽しそうに走り回っていました。

DSC_0337
1AAtonbo1DSC_0354
DSC_0314

1AAtonbo3タンポポも咲いてたよ。。。🍀

IMG_1865

1Atonbo9

DSC_0259

マーライオンもいました~❣️

ちょっと違うけどぉ。。。

1AAtonbo6

IMG_1862

まりなちゃん、勇ましいわ~♪

IMG_1883

ライオンを従えてるよう。。。

仁王立ち

ライオンは平気だけど、カモはちょっと怖いかも~

いつも遠巻きで見てるだけ。。。

1AAtonbo2

「あんなにイッパイいたら、みんなでいっせいに攻撃されると困るワン!!」

「まりな、近寄りたくありませ〜ん。。。」

そして、まりなはオブジェになりました

1AAtonbo5帰路につく頃には、お子さん達でいっぱいになってきました。

やっぱり、まりなを連れてのお散歩は朝イチに限りますねッ♪(*^^)v

では、また夜にはblog第二弾!!

昨日のレッスン・新年中さんのレッスン動画をupさせて頂きたいと思っております。

皆さまも、春を満喫してくださいね〜❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

従弟達と。。。

今日は、和歌山の従弟のお店へ行って来ました。 上田ピアノ教室とリンクして下さり、 …

文化祭に行って来ました

今日は、息子の出身校の文化祭でした。 息子は昨日から帰って来ていて、東京の大学に …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。 舞台でのお写真をAちゃんのお母様が …