貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

      2012/12/30

今日は次男の18歳の誕生日!

よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」。。。 でも実は、秋篠宮佳子様と同じ生年月日なのです。(これちょっと自慢。。。笑)

毎年、年の瀬の忙しい時にバースデー・パーティーはちょっときついけど、本人にとったら1年中で1番大切な日ですからね。。。今年も家族揃ってお祝いをしました。お料理は、次男のリクエストで毎年同じようなものばかりですが・・・ 海老フライと唐揚げは必須!!

今年もあと2日で終わりなので、ブログは今年最後になるかも。。。

という事で、私自身の2012年を振り返ってみると、2012年は私にとって激動の1年でした。

まず、春に人生2回目の車の運転免許を取りました。そして、前の時は全くのペーパードライバーでしたが、今回は人生で初めて運転をしています。南は泉佐野市から北は岸和田市の区間限定ですが、一人で運転して走ってますよ~!貝塚市内は全く問題ナシになりました。。。(^_-)-☆

そして何といっても、8月下旬に【上田ピアノ教室】のホームページを開設した事!パソコン入力すらした事がなかったのに、今ではブログを書いたり、YouTubeに動画をアップし、それをホームページに貼り付けたりと、去年迄の私では有り得ないレベルの事ができるようになりました。まァ今までがレベルが低く過ぎたのですが。。。(^^ でもパソコンに向かって作業している私がいるなんて想像ができなかったですよ~(笑)
あっ!そうそう、それにiPhoneちゃんともかなり仲良くなれました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ホームページを作ったおかげで広く【上田ピアノ教室】を知って頂く事ができ、新しい生徒さん達とも出会えた事が一番の出来事ですね♫ そして従弟のoomiya専務の孝典君にフェイスブックのホームページも作ってもらったおかげで、様々な方々とも繋がりを持てたという事も本当に大きな嬉しい出来事でした。

皆様、今年は大変お世話になりました。これからも頑張って参りたいと思っておりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

さぁ、これから黒豆を煮る下準備をしようっと!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね.:*・゚(*^^*)*・゚。:.*

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

無事帰還!

カナダに1カ月間語学留学していた長男が、昨日無事に帰って来ました!\(^^)/ …

貝塚市の水間観音に初詣

早朝から、夫と長男の3人で貝塚市の山手にある水間観音に初詣に行って来ました。 今 …

Aちゃん有難う!!

昨日レッスンだったAちゃん、先週ディズニーランドに行って来られたそうで、お土産を …

ピアノ教室・よもやま話

毎日寒いですね~~~ 今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^ まずは。。 …