貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

      2012/12/30

今日は次男の18歳の誕生日!

よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」。。。 でも実は、秋篠宮佳子様と同じ生年月日なのです。(これちょっと自慢。。。笑)

毎年、年の瀬の忙しい時にバースデー・パーティーはちょっときついけど、本人にとったら1年中で1番大切な日ですからね。。。今年も家族揃ってお祝いをしました。お料理は、次男のリクエストで毎年同じようなものばかりですが・・・ 海老フライと唐揚げは必須!!

今年もあと2日で終わりなので、ブログは今年最後になるかも。。。

という事で、私自身の2012年を振り返ってみると、2012年は私にとって激動の1年でした。

まず、春に人生2回目の車の運転免許を取りました。そして、前の時は全くのペーパードライバーでしたが、今回は人生で初めて運転をしています。南は泉佐野市から北は岸和田市の区間限定ですが、一人で運転して走ってますよ~!貝塚市内は全く問題ナシになりました。。。(^_-)-☆

そして何といっても、8月下旬に【上田ピアノ教室】のホームページを開設した事!パソコン入力すらした事がなかったのに、今ではブログを書いたり、YouTubeに動画をアップし、それをホームページに貼り付けたりと、去年迄の私では有り得ないレベルの事ができるようになりました。まァ今までがレベルが低く過ぎたのですが。。。(^^ でもパソコンに向かって作業している私がいるなんて想像ができなかったですよ~(笑)
あっ!そうそう、それにiPhoneちゃんともかなり仲良くなれました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ホームページを作ったおかげで広く【上田ピアノ教室】を知って頂く事ができ、新しい生徒さん達とも出会えた事が一番の出来事ですね♫ そして従弟のoomiya専務の孝典君にフェイスブックのホームページも作ってもらったおかげで、様々な方々とも繋がりを持てたという事も本当に大きな嬉しい出来事でした。

皆様、今年は大変お世話になりました。これからも頑張って参りたいと思っておりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

さぁ、これから黒豆を煮る下準備をしようっと!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね.:*・゚(*^^*)*・゚。:.*

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

1人オペラ

いつも車の運転をしている時や家事をしながら、BGMで音楽をかけています。 もちろ …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …