貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

梅ちゃん先生

      2015/05/17

皆さんは朝の連ドラって見られていますか?

私は前回の「カーネンション」で始めて朝ドラなるものを見てからというもの、「梅ちゃん先生」にも自然に突入

毎日欠かさず見てしまってます。(^^

夏休み中なんか、毎日息子と一緒に見てたのです・・・ 

受験生なのに笑っちゃうでしょ~ 

去年迄は毎日早朝から、遠路はるばる神戸までクラブに行ってたのですが、残念ながら引退してしまったもので・・・(*´`)

毎朝何回起こしても、なかなか起きなかったのですが「梅ちゃん始まるよ~」で飛び起きてくるのです!(´∀`) 

それで、見た後は「竹夫、絶対に騙されてるよね~」とか「ホンマに結婚すると思う~?」なんて二人でひとしきり朝ドラ談議をしてました。

アハハ・・・お恥ずかしい・゜・(*^^*)・゜・ 

なんてお気楽な親子!!ビックリでしょう~

さすがに、二学期が始まってからは息子は見てませんが、時々「今どうなってるん?」なんて聞いてきます。

「梅ちゃん、赤ちゃん産んだよ~!」には「展開ハヤ」って言ってましたが・・・  

土曜日は学校休みなんで、やっぱり今も土曜日だけは見てますね~。

でも土曜日も梅ちゃんのおかげで早起きになりました♡ 

良かった!良かった!\(^o^)/

今週は、食堂「みかみ」にも梅ちゃんの病院にもライバル出現でどうなるんでしょうね? 

今週も楽しみ~

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し なう Part2

京都は今、とても良い季節です。 鴨川沿いには桜も綺麗に咲き、とても優美な雰囲気で …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

池袋 NOW

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。 大きなスーツケースに …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …