貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

体験レッスン一時休止のお知らせ

      2015/05/17

現在、発表会前で時間が取れないので【体験レッスン】は一時休止させて頂いております。

但し、【体験レッスン】の予約は承っています。

次回の体験レッスンは11月19日(火)から再開させて頂きます。

ピアノレッスン

若干名の生徒さん募集です

現在、4時以降のレッスンは全ての時間が埋まっていまして、3時台も火曜日と金曜日の前半2枠のみの空きとなっております。

それで、土曜日はこれまで午後からのみのレッスンでしたが、午前10時から12時のレッスン時間を新たに設けさせて頂くことに致しました。

それから、これまで【体験レッスン】は無料でさせて頂いておりましたが、ただ興味本位で体験レッスンに来られて、その後何の連絡もない方がごく稀にではありますが残念な事にいらっしゃいます。
それで、今後は1000円の体験レッスン料を頂戴する事に致します。

但し、ご入会頂きました方には最初の月のお月謝から1000円割引をさせて頂きますので、入会された方は実質無料という事になります。

【体験レッスン】はご予約頂きました方から順次日時を決めさせて頂いております。

若干名の募集となりますが、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Y君のお母様より嬉しいお手紙を頂きました♪

先週の金曜日に、年長さんのY君が、『ぴあのどりーむ 6巻』を合格されて『ブルグミ …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は貝塚市や熊取町の小・中学校で、そして6日には泉佐野市の小学校の入学 …

やっと平和な生活が。。。

息子達が夏休みに入ってからというもの、二人に振り回されて慌ただしい生活を送ってい …

100曲合格達成!!

昨日(水)と今日(木)のレッスンで、えいと君(小1)・ゆづきちゃん(小1)・ひよ …

Yちゃん合格おめでとう!

今日レッスンだったYちゃんは、5月から【上田ピアノ教室】に入室して下さり、ちょう …

3月後半のテキスト合格!!

3月後半のテキスト合格はKくん(小3)とSちゃん(年長)のお二人です。 では!今 …

『春休み・ピアノ練習シート』がスタートしました!

いよいよ春休みですね~! もう既に春休みの方もいらっしゃいますが、24日から春休 …

連弾の練習が始まりました♪

第4部【アンサンブルコーナー】では、連弾リレーやハンドベル演奏を予定しています。 …