貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日のピアノBoys~♪

      2019/03/07

今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~

 Piano Boys 

本日の1番・つばさ君(年長)

つばさ君(年長)は、本来は月曜日レッスンですが、私の事情で今日に変更させて頂きました。

今日も、頑張ってイッパイ練習してくれてたね~

『ABC』『ブルグミュラー』に入ると、『ぴあのどりーむ』の時みたいにサクサクと進まなくなりますが、それはみんな同じだから気にしないで一歩一歩進んでいきましょう~☆(*^^*)/

本日の2番.K君(年中)

K君(年中)は、今日は半袖のTシャツ!!

元気すぎるぅ~~~

K君はクールなイケメン

いよいよ!『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲に突入!!

来週のレッスンも楽しみにしてますね~☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日の3番.ゆうと君(年中)

ゆうと君(年中)は最初はこの笑顔で絶好調でスタートしたレッスンでしたが。。。

途中から撃沈し始め、一番自信のあった『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲「森のかもつれっしゃ」はになってしまって残念でした。

来週は4巻合格を期待してるね!!٩( ᐛ )و

本日の4番.えいと君(小1)

えいと君(小1)はゆうと君のお兄ちゃんです。

えいと君は、いつもニコニコ笑顔で、楽しそうにピアノを弾いてくれます。

ちょっとイタズラっ子な面もあるけど、しっかり者のえいと君です。

早く歯が生えるといいね。。。

でも!この笑顔ホントに可愛い~~~

今だけの期間限定のお顔ね!!(#^.^#)

 

4人のPiano Boysからスタートした今日のレッスン!

パワーをイッパイもらって、とっても楽しいレッスンでした(o^^o)

 

 

春の体験レッスン

 春の体験レッスン・3月22日(金)

春からピアノレッスンを…とお考えの皆様にお知らせです。

【上田ピアノ教室】の春の体験レッスンは3月22日(金)にさせて頂くことになりました。

体験レッスンは予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

詳しくはこちらのblogをご覧ください。

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

幼児さん・体験レッスン受付中

今日は、貝塚市の私立幼稚園の願書受付日でしたね!  幼稚園ご入園前に、「上田ピア …

9月テキスト合格の皆さんです♪

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、 …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏

小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …

夏休み特別企画『ピアノ教室♪素読ラリー』最終報告

長かった夏休みも終わりですね。。。 そこで、【上田ピアノ教室】夏休み特別企画とし …

『夏休み・ピアノ練習シート』始まります!!

いよいよ、夏休み目前です!! 長い、長い夏休みですが、何気なく日々を過ごしてしま …

第22回発表会~ピアノ演奏動画④~

さて!発表会の翌日から続けていた動画upですが、今日が最終日となりました。 本日 …

発表会・ピアノの選曲全員決まりました~♪

今日は一日中、レッスン室に籠りっきりで、小さい生徒ちゃん達の発表会の曲を選曲をし …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

クリスマス会楽しみだね~♪

12月25日(木)、泉の森ホール・レセプションホールで【上田ピアノ教室・クリスマ …