今日のピアノBoys~♪
2019/03/07
今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~![]()
Piano Boys ![]()
本日の1番・つばさ君(年長)
つばさ君(年長)は、本来は月曜日レッスンですが、私の事情で今日に変更させて頂きました。
今日も、頑張ってイッパイ練習してくれてたね~![]()
『ABC』『ブルグミュラー』に入ると、『ぴあのどりーむ』の時みたいにサクサクと進まなくなりますが、それはみんな同じだから気にしないで一歩一歩進んでいきましょう~☆(*^^*)/
本日の2番.K君(年中)
K君(年中)は、今日は半袖のTシャツ!!
元気すぎるぅ~~~![]()
K君はクールなイケメン![]()
![]()
いよいよ!『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲に突入!!
来週のレッスンも楽しみにしてますね~☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日の3番.ゆうと君(年中)
ゆうと君(年中)は最初はこの笑顔で絶好調でスタートしたレッスンでしたが。。。
途中から撃沈し始め、一番自信のあった『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲「森のかもつれっしゃ」は![]()
![]()
になってしまって残念でした。
来週は4巻合格を期待してるね!!٩( ᐛ )و![]()
本日の4番.えいと君(小1)
えいと君(小1)はゆうと君のお兄ちゃんです。
えいと君は、いつもニコニコ笑顔で、楽しそうにピアノを弾いてくれます。
ちょっとイタズラっ子な面もあるけど、しっかり者のえいと君です。
早く歯が生えるといいね。。。
でも!この笑顔ホントに可愛い~~~![]()
今だけの期間限定のお顔ね!!(#^.^#)
4人の
Piano Boys
からスタートした今日のレッスン!
パワーをイッパイもらって、とっても楽しいレッスンでした
(o^^o)
春の体験レッスン
春の体験レッスン・3月22日(金)![]()
春からピアノレッスンを…とお考えの皆様にお知らせです。
【上田ピアノ教室】の春の体験レッスンは3月22日(金)にさせて頂くことになりました。
体験レッスンは予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!
詳しくはこちらのblogをご覧ください。
関連記事
-
-
ピアノ上達の工夫
ピアノの上達には、読譜力、リズム感を付ける、手のフォーム等、様々な要素があります …
-
-
Rちゃん(小1)指の力がついてきました♪
小1のRちゃん Rちゃんは、いつもよく練習してきてくださるし指は回るのですが 『 …
-
-
ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!
今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …
-
-
Sくん&Aちゃん兄妹の初レッスン♪
Sくん(年長)とAちゃん(年少)兄妹! 今年の初レッスンも元気イッパイで張り切っ …
-
-
Team土曜日も頑張ってま~す!!
連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …
-
-
先週・今週のテキスト合格♪
発表会から1ヶ月ちょっと経ちますが、皆さん発表会で良い刺激をイッパイ受けられたよ …
-
-
木曜日のピアノレッスン・おめでとう~がイッパイ!!
今日のレッスンで、年少さんのYちゃんが初めてのテキスト修了をし、そしてAちゃん( …
-
-
さくやちゃんテキスト合格&ひなのちゃん動画up!
今日のblogは、土曜日レッスンのお二人のご紹介をさせて頂きたいと思います。 & …
-
-
第21回発表会・動画up~Part 7~
さて!発表会の動画upも残すところあと2回となりました。 今日の動画は。。。 ひ …
-
-
インフルエンザにご注意ください!
学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …












