貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

   

台風の接近で、これからのお天気が大変心配されます。

なんだかすごい雨になってきましたね~

 やはり安全第一ですので、本日のレッスンはお休みにさせて頂こうと思います。

それで、来週は一週間お盆休みを頂く予定にしておりますが、土曜日は今日の振替レッスンとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

♫ ♫ ♫ 来週のレッスン予定 ♫ ♫ ♫

ピアノレッスン

11日(月)~15日(金) レッスンはお休み

16日(土)        レッスン日

             

皆様もお盆は色々とご予定もあるかと思います。

どうぞ、ご家族で素敵な思い出を沢山作ってくださいね

私は普段は失礼してしまってる長男の嫁のオツトメを遂行すべく、和歌山に帰ってご先祖様をお迎えして来ます!(*^^*)

息子達も帰ってきますし、それに。。。

まりなも一緒に帰るワン!!

まりな 

それでは皆様、ごきげんよう。。。(*^^)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

はるま君&K君テキスト合格♪K君動画upです!!

はるま君・ぴあのどりーむ5巻合格! はるま君(小3)が『ぴあのどりーむ5巻』を合 …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

上田ピアノ教室発表会・プログラム

ふぅ~~~。。。 やった~~~~~~~~\(^o^)/ 発表会のプログラム やっ …

[教室規約]を作成しました

体験レッスンや入室時に、皆様には口頭で【上田ピアノ教室】の規約(というような大層 …

みなみちゃん・音符カード合格&動画up!

みなみちゃん(年中)が今日のレッスンで、『音符カード・タイムトライアル』レベル5 …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

貝塚市・木島幼稚園運動会

今日は、木島幼稚園の運動会がありました。 木島幼稚園には、【上田ピアノ教室】の年 …

発表会はいよいよ明後日です!!

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。 今日のレッスンは、グループレッスン …

♪新・年少さんの体験レッスン♪

今日、4月から年少さんになる男の子、H君とY君の体験レッスンをさせて頂きました。 …