貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

受験生の皆さん!お帰りなさ~い♪

      2022/03/13

中学3年生・受験生の3名の皆さんが高校入試を終えて、早速レッスンに戻ってきてくれました

Yちゃん!Hちゃん!Hちゃん!お帰りなさ~~~い♡

Yちゃんは、私立高校専願で、ハイレベルの高校への入学が決まっております。

 

Hちゃんは、公立高校の入試翌日、早速レッスンに来て下さいました。

 

Kちゃんも入試から3日後にはレッスンに戻って来てくれました!

HちゃんとKちゃんは、二人共地域の公立トップ校を受験されたのですが、入試当日の朝に駅で会った時

「上田先生の顔が浮かぶよね~!頑張らなあかんなぁ!」って二人で話したんだとか。。。

受験の日にまで私を思い出してくれたなんて本当に嬉しいです

公立高校の合格発表は来週ですが、二人共トップレベルの私立高校を合格されているので、4月からは3人揃って憧れのJKです

 Yちゃん・Hちゃん・Kちゃん!

コロナ禍でいろんな制限の中で過ごした中学3年間でしたが、3人共勉強や部活としっかり両立させてピアノもよく頑張りました。

8月の発表会にも出演して、トップレベルの高校を受験された努力は本当に素晴らしいです。

そして!そして!

受験が終わったらすぐにレッスンに戻ってきてくださってスッゴク嬉しかったです

またこれからも一緒に楽しく頑張っていきましょうね~(*^^)v

 

春の体験レッスンのご案内

3月26日(土)【春の体験レッスン】を実施させて頂きます。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。 クリスマス会の第1部は …

Aちゃん、テキスト終了おめでとう♫

今日は年長さんAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんの今日の課題は5巻の最後 …

将来の夢

皆さんは将来の夢はありますか? またまた昨日のNちゃんが登場しますが・・・  昨 …

Tくん(年長)50曲合格です!

年長さんのTくんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました~~~ T …

たくまくん(3歳)テキスト合格!& 動画upです♪

3歳のたくま君が、『ぴあのどりーむ 2巻』を合格しました~❣️\(o^^o)/ …

クリスマス会ページができました!

昨年、12月25日に開催致しました【上田ピアノ教室・クリスマス会】のページがやっ …

ピアノ教室のクリスマス会。。。

上田ピアノ教室では、現在クリスマス会に向けての準備が着々と進んでおります。 (↑ …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

クリスマス会楽しみだね~♪

12月25日(木)、泉の森ホール・レセプションホールで【上田ピアノ教室・クリスマ …

好きな曲は何ですか?

今年のレッスンが先週から始まって、ひと回り全員のレッスンがありました。 そこで今 …