貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日のレッスン・テキスト合格は3人でした~♪

      2015/05/16

今日で、今年度最初のレッスンがひと回りしました。

冬休み中も、みなさん頑張って練習してくださっていたので、『ぴあのどりーむ 4巻』以上の方対象にスタートした『100曲マスターカード』も、ほとんどの子がスタンプ5個以上をゲット!!

今週の最高は小3Yちゃんのスタンプ12個でした

そして、今日はテキストを合格した子が3人もいらっしゃいました。

お一人めは年長さんのMちゃんです☆

FullSizeRender (53)

 Mちゃんはテキストを合格のプレゼントはアナ雪の赤鉛筆を選んでくださいました~

そして、年中さんのNちゃん☆

FullSizeRender (52)

Nちゃんはアナ雪の下敷きをゲットで~す

それから3人めは、小1・顔出しNGのRちゃん。。。

FullSizeRender (56)

みなさん、初レッスンからテキスト合格されて、とてもさ幸先がいいですね~♡

今年もこの調子でどんどん進んでいっていただきたいなぁ~って思います。

 

発表会バナーそれから、冬休み中にHPこのお写真【上田ピアノ教室・発表会】バナーの次に【クリスマス会】のページを作りました。

【2014年度 クリスマス会】をクリックしてみてくださいねッ(*^^*)/

 

 - ピアノ&レッスン , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

導入コースのチビッ子ちゃんたちで~す♪

月曜クラスの導入コースのチビッ子ちゃんたち、イッパイいろんなことができるようにな …

クリスマス会・第2弾~動画up①~

Merry Christmas ☆ 今日はクリスマスイブ!! 今宵はクリスマスパ …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂 …

発表会・リレー連弾の全体練習♪

昨日・22日(木・祝)コスモスシアター・小ホールをお借りしてリレー連弾の練習をし …

Kくん(小2)お引越し…今日でお別れです。

年少さんの秋からレッスンにお越しくださっていたKくん。。。 4月からお父様が海外 …

発表会に向けてのピアノ練習②

『ぴあのどりーむ4巻』以上の皆さんは、もうほぼ全員が譜読みを終えています。 さぁ …

テキスト合格が3人も!!

発表会終了から、みんなのヤル気がスゴイです 宿題じゃない曲も、どんどんやって来て …

いよいよ発表会の練習スタートです♪

今週から、ソナチネ以上を練習している生徒さん達には発表会の曲をお渡ししています。 …