貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

体験レッスンのご案内

      2017/11/15

発表会前から、沢山の皆さまから入室のお問い合わせを頂いておりました。

でも、発表会の準備と日々のレッスンに専念していた為に、お問い合わせを頂きました皆さまには、発表会後に体験レッスンのご案内をさせて頂きますので、その際に再度お問い合わせ頂きますようにとお願いしておりました。

【上田ピアノ教室】では、年間レッスン回数が43回となっておりますので、その関係上レッスンがお休みになる日を体験レッスン日に設定させて頂きたいと思います。

(本年度・発表会終了後のお写真です。2017・10・28)

体験レッスン

 

体験レッスン日・11月29日(水)

今まで、お問合せのレッスン希望が一番多い土曜日はずっと長い間空き枠がありませんでした。

でも今回、土曜日にも空き枠ができますので、本当に久し振りに土曜日の募集もさせて頂きます。

空き時間等、詳細はお問い合わせくださいね!

体験レッスンについて

空き時間とレッスン可能日時が一致した方のみ、体験レッスンをさせて頂きます。

*体験レッスンは1時間弱で、体験レッスン+レッスン内容や教室規約等の入室説明をさせて頂きます。

体験レッスン料は1.000円頂戴致します。
但し、入室して頂いた方には、『入会金 3.000円』より1.000円を差し引かせて頂きますので、ご入室の方は実質無料となります。

*お電話でお問合せの方は、レッスン中は電話に出ることができませんので、午前中~13時頃までか或いは21時以降にお電話を頂きますようにお願い致します。

*メールでのお問い合わせは何時でもOKです。
しかしながら、頂いたメールが迷惑メールに入ってしまったこともありましたので、24時間以内にこちらから返信のない場合は、再度お電話にてお問い合わせを頂きますようにお願い申し上げます。

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

 お問合せはこちら

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪新・年少さんの体験レッスン♪

今日、4月から年少さんになる男の子、H君とY君の体験レッスンをさせて頂きました。 …

年少さん・ゆいちゃんの動画upです!

今日のレッスンだった、年少さんのゆいちゃん。。。 小さいのに、お家でもよく練習し …

充実した夏休みを過ごしましょう!

いよいよ夏休みに突入しましたが、最初の3日間は世間では3連休ということもあって、 …

Aちゃん&Yちゃん姉妹の今年の初レッスン♪

本日・水曜日レッスンもみんなとても意欲的に練習してくださってました。 年末・年始 …

ゆづきちゃん・ぴあのどりーむ卒業&50曲合格達成!&動画up

今日のレッスンだった年長さんのゆづきちゃんが、『ぴあのどりーむ 6巻』を修了され …

Yちゃん、ピアノ効果絶大です!

1月から【上田ピアノ教室】にお越しくださってます、年長さんのYちゃん! 今日はナ …

第20回発表会〜動画up Part3 〜 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日は動画upは3日目になります。 今日ご紹介させて頂きますのは、百花さん(高1 …

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …

新年度レッスン・絶好調のスタート!

7日・月曜日から今年度のレッスンがスタートしております。 年末・年始はイベント盛 …

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

さあ、夏休みも終盤! ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。 今週 …