貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年あけましておめでとうございます

   

 

新年あけましておめでとうございます。

 

AAosyougatu

 

昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、日々のレッスンや、発表会をはじめとする【上田ピアノ教室】の様々なイベントを開催させて頂きました。

これも保護者の皆様にご協力を頂き、沢山の方々に支えて頂いたからこそ。。。

皆様、本当に有難うございました。

そして、プライベート面でも様々な皆様との温かい交流を頂きましたおかげで、とても充実した楽しい一年を過ごすことができました。

皆様方から賜ったご厚情に心より感謝申し上げます。

今年も、生徒さんお一人お一人に心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み楽しく充実したピアノレッスンをさせて頂きたいと思っております。

皆様方から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    上田ピアノ教室・上田陽子

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのS君頑張ってます!

年少さんのS君は先月『ぴあのどりーむ4巻』に入ったばかりです。 『ぴあのどりーむ …

貝塚市木島幼稚園・生活発表会

今日は泉佐野市の『泉の森ホール』で貝塚市・木島幼稚園の生活発表会がありました。 …

テキスト合格&50曲合格達成のみなさんです!

令和に入って初めてのblogです! さて!令和 最初の記事は、『テキスト合格』と …

念願のピアノ!S君良かったね♫

今日の最終レッスンだったS君、以前のブログで紹介させて頂いた、『ヤマハ』の最新モ …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

今週の水・木・金はレッスンお休みです

今週の水曜日・木曜日・金曜日の3日間はレッスンはお休みを頂戴致します。 【上田ピ …

♪ 百花ちゃん動画ギャラリー ♪

♫ 百花ちゃんの動画ギャラリー ♫ 今日レッスンだった小学校4年生の百花ちゃん、 …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

Rちゃん!入室から2年でこんなに上手になりました!

Rちゃん(年長)は、年少さんの4月に入室してくださいました。 早いもので、もう入 …

Mちゃん、テキスト合格そして中学ご入学おめでとう!

今日のレッスンだったMちゃんが、とっても嬉しいテキスト合格をされました! Mちゃ …