貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小さい生徒さんたちも頑張ってます!

      2015/05/24

春からピアノレッスンを始められた小さな生徒さんたちも、とっても頑張って下さっています♫(*^^*)/

昨日レッスンだった4歳4ヶ月(年中)のHちゃんと、4歳1ヶ月(年少)のSちゃん、お二人共レッスンの度に目覚しい成長をみせて下さっています

Hちゃんのピアノレッスン

20140221-233207.jpg
二人共とっても可愛い~~~

お二人は同じ3月に入門されて、たまたまレッスンが前後になりました。

最初の頃は、私の言う事もどれだけ伝わってるのか?はたまた伝わっていないのか?。。。なんて思える感じだったのですが、徐々に成長していって下さり、昨日のレッスンは二人共本当に素晴らしかったのです!!

指の形もビックリするくらい良くなってきているし、理解力も高まってきていて上達が目覚しいのです\(^^♪)/

それと昨日、お母様方が同じ事を仰ってたのですが、お互いが頑張ってるのを見て、『自分も頑張らないと!!』と思ってる。。。というのです
嬉しい~~~

それってとても大切な事ですよね

お互いに良い刺激を受けあって、一緒に伸びていける。。。

これは【上田ピアノ教室】に脈々と伝わっている、一番大きな特徴だと思います。

【上田ピアノ教室】は生徒さん達みんなが『向上心』を持って伸びていってくださる良い環境を提供できるピアノ教室でありたいと思っております。

Hちゃん、Sちゃん、これからも楽しく一緒に頑張っていこうね~♡(o^^o)

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

Tくん(年長)1週間でスラスラ弾けたよ〜♪

今日のレッスンだったTくん この春、年長さんになりました。 Tくんは、年少さんか …

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …

綺麗な動画upできました~♪

 昨日のブログに、私がiPhonで撮ったお見苦しい動画を載せてしまったのですが、 …

発表会・動画up~第4弾~

今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …

♪ Sちゃん合格おめでとう ♪

2月17日のブログでご紹介させて頂きましたプレゼントの続きです。。。 今、S君・ …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪

今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年 …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …