貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 春からのスタート ♪

      2015/05/20

今日は貝塚市内、全ての小学校の卒業式でした。
貝塚市内だけではなく、近隣の岸和田市、泉佐野市、熊取町でも小学校の卒業式が行われたようですね。

卒業生の皆様、そしてご父兄の皆様『ご卒業おめでとうございます。』

【上田ピアノ教室】の生徒さんでも今日、小学校をご卒業されたお友達がいらっしゃいます。

4月からはいよいよ中学生ですね!

中学生になると勉強も、今まで以上に頑張らないといけないし、クラブ活動も入ってきて益々忙しくなると思いますが、ピアノと両立させて頑張ってほしいと思います。

そして先週末から、幼稚園や保育園の卒園式も行われていますね。日程は各々の幼稚園・保育園で異なるようですが・・・

春は一つの区切り、そして新しいスタートの季節です。

このところ、ピアノレッスンのお問い合わせも沢山頂いておりますがレッスン空き時間が早い時間のみとなっております。

早い時間帯にレッスン可能な幼稚園のお子様。。。

上田ピアノ教室で、今春からピアノレッスンをスタートさせてみませんか?

無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

S君(年々少)・かなみちゃん(小1)のレッスン動画です♪

早いもので、今日から3月ですね! もうすぐ春です。。。 今日も、みんな楽しくレッ …

フォスター 『夢路より』

土曜日の夜にアップした百花ちゃんの『夢路より』ですが、今(15日23時現在)『Y …

ピアノレッスンはお休みにしました

今日は朝からすごい雪でしたね~! こんな雪は何年振りでしょうか。。。 朝から今日 …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!

今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …

K君(小2)2020年度・初めての50曲達成~!!

今日のレッスンで、2020年度初めての50曲合格達成が出ました~ 小2のK君で~ …

木曜ピアノレッスン・トピックス~♪

今日も、みんなニコニコ笑顔でレッスンにお越しくださいました。 木曜日レッスンのみ …

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …