貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

感謝♡感謝♡

      2016/09/24

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業があります。

途中で心が折れそうになることもあります

毎年、ちょっとだけ夫にも手伝ってもらいながら何時間もかけて作ってるのですが、

先日、チラッとそんな話が出た時に

「いつでも喜んでお手伝いに行かせて頂きますよぉ~!!」

と嬉しいお声掛けを、お母様方から頂き

キャ~~~なんて嬉しいお言葉を掛けてくださった事か…

もう、大感激~~~

でも!もしかして!!

直ぐに付け入ってしまったと言った方が正しいかも…なのですが。。。(´艸`*)

今日は、レッスンがお休み日だったので、朝からお二人のお母様方に来て頂いて、ハンドベルの表を作って頂きました

111aaa

ナント3時間もかかってお二人で仕上げてくださいました。

11111a

この作業はお二人のお母様方にお任せしてしまって、私はリハーサルのタイムスケジュールの作成や、リハーサルで配布させて頂くお手紙の作成などをさせて頂く事ができ、本当に本当に助かりました

K様、I様、今日は本当に有難うございました。

昨日は、Y様とS様が伴奏合わせの間中ずっとお手伝いしてくださり、そして今日はK様とI様が作業をしてくださいました。

お母様方の温かいお気持ちに感謝♡感謝ですm(__)m

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

新しい楽譜たち

今日は、久々に心斎橋の三木楽器まで、楽譜を買いに行って来ました。 いつもは、ファ …

『音符カード』で読譜力をつけよう!!

最近、幼稚園の子のお母様方から 『ピアノは弾けるのですが、音符が読めないんです。 …

第21回発表会・動画up ~Part3~

ピアノ・声楽 動画up 2日目の今日は3人の方の動画をupさせて頂きます。 本日 …

テキスト合格&100曲合格達成 おめでとう!

週が明けてまだ2日なのですが、昨日・今日と2日連続でテキスト合格者がいらっしゃい …

年中さんCちゃん・ピアノ演奏動画upです!!

先週、『ぴあのどりーむ4巻』を終了した年中さんのCちゃん! Cちゃんは年少さんの …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

ピアノ男子たちも発表会に向けて頑張ってます♪

【上田ピアノ教室】は男の子の生徒さんが多いです。 2割が男の子。。。 昨今では『 …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …

年長Yくん・音符カードタイムトライアル合格!

今日のレッスンだった年長さんのYくんは、今年の1月からピアノレッスンをスタートさ …