貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今月のニューフェイス・Mちゃんのレッスン

   

今月から【上田ピアノ教室】にお越し下さってる年中さんのMちゃん。

ちょっとシャイで緊張もされてて。。。

まぁ、それは当然ですよね!

Mちゃんの人生で初めての習い事で、しかも1対1で知らない人(私ッ!?w)に次から次に色んな事を言われちゃうんだもんね~!

でも、でも。。。

今日のレッスンでは、少し打ち解けてくれたような。。。

私が勝手にそう思ってるだけ~?(^^;

いえいえ!きっとMちゃんも
「先生に言われるようにちょっとやってみようかな~?」って思ってくれたよねっ!!

今迄、声を発してくれなかったMちゃんでしたが、今日のレッスンではご挨拶もきちんとできたし、それに最初から最後迄ちゃんとレッスンを受けて下さいました~♫\(^^@)/

先生も本当に嬉しかったよ(o^^o)/

ねッ!先生って大丈夫でしょッ?!
レッスンが終って、「お写真撮ってブログで紹介してもいい~?」って聞いたら「うん!」って言ってくれました~♡(*^^*)

お写真の表情はまだちょっと緊張気味ですが、すぐに馴染んでくれますよね~♫

Mちゃんのピアノレッスン

Mちゃんとの素敵な出会いに感謝です。
Mちゃん、これからどんどん仲良くなって、一緒に楽しくピアノレッスンしていこうね~

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第21回発表会・動画up ~Part1~

今年の発表会も素敵な演奏がイッパイでした。 『感動しました!』 『〇〇ちゃんの演 …

今週のピアノレッスン

今週は休み明けという事で、みんな練習はできてるかなぁ。。。?と、とても心配してい …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …

ゆうと君(年長)のレッスン動画です♪

年長さんのゆうと君は、いつもニコニコ笑顔でとっても可愛い男の子です。 このお写真 …

Mちゃん、テキスト合格そして中学ご入学おめでとう!

今日のレッスンだったMちゃんが、とっても嬉しいテキスト合格をされました! Mちゃ …

3月後半・テキスト合格のみなさんです!

今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! ま …

ゆいちゃんの素敵なピアノ♪

今日のレッスンだったゆいちゃんちに念願のピアノが!! ゆいちゃん(小2)は嬉しく …

Aちゃん・Yちゃん姉妹のピアノレッスン

今日のレッスンだったAちゃん・Yちゃん姉妹 二人共、とっても頑張って下さっていま …

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

3月は8名の方がテキストを合格されました。 そして、【100曲マスターカード】5 …

年少さんY君もテキスト合格!!

今日は年少さんのY君がテキスト合格されました~ みんなの勢いは相乗効果で増すばか …