貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

3月のテキスト合格&50曲合格の皆さんです!

      2022/03/29

3月は8名の方がテキストを合格されました。

そして、【100曲マスターカード】50曲合格達成は5名に。。。

それでは、テキスト合格の皆さんを時系列に、そして50曲合格達成のSちゃんのご紹介をさせて頂きます。

Kちゃん(新・年長)『ぴあのどりーむ 幼児版』修了!

Kちゃん!『ぴあのどりーむ 幼児版』合格おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんは1月の中旬からピアノ&絶対音感トレーニングレッスンをスタートされました。

初めてのテキスト合格嬉しいね~

Tくん(新・年長)『ぴあのどりーむ 4巻』修了!

Tくん!『ぴあのどりーむ 4巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

4巻の途中ぐらいから絶好調で、『ぴあのどりーむ』も『バーナム』もとっても順調に進んでいます。

5巻もこの調子で頑張ってね~(*^^)v

Rちゃん(新・年中)『ぴあのどりーむ 2巻』修了!

Rちゃん!『ぴあのどりーむ 2巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Rちゃんは、昨年の4月に入室され、入室当初は一人でピアノの前に座ることができないぐらいお母様のそばを離れられなかったのですが。。。

一年間で精神的にとってもとっても成長され、ピアノも絶対音感も、お母様もビックリするぐらいの成果をあげてくださいました

Uちゃん(新・年長)『ぴあのどりーむ 2巻』修了!

Uちゃん!『ぴあのどりーむ 2巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

スッゴクいい笑顔です

Uちゃん!2巻合格嬉しいね~

3巻もサクサク進んでいけるようにるように頑張りましょうね~(*^^*)

Wちゃん(新・高2)テキスト修了!

Wちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/

Wちゃんは何のテキストを合格したのかはヒミツです!(^^;)

Wちゃんは教室の憧れのお姉さん。。。

本当に努力家で、小さいころからずっと継続してコツコツ頑張り続ける姿は素晴らしいなぁ~と思います。

Kちゃん(新・小1)『ぴあのどりーむ 1巻』修了!

Kちゃん!『ぴあのどりーむ 1巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんは今年の1月に入室して下さいました。

最初からとても明るくて、人懐っこいKちゃんなのです。。。

Kちゃん!2巻も張り切って進めていきましょう~~~

 

それから。。。

あとお二人ブログNGの方がテキストを合格されましたので、3月は8名もテキスト合格をされています。

1月は9名、2月は8名、そして3月も8名の生徒さんがテキストを合格されています。

みんな絶好調で教室全体の勢いがスゴイです(*^^)v

 

Sちゃん(新・小2)50曲合格達成!

Sちゃん!50曲合格達成おめでとう~♪\(^^)/

Sちゃん!やったね~~~

3ヶ月で50曲合格って、本当によく頑張りました

次は100曲を目指して頑張ってくださいね〜٩( ᐛ )و

ということで

3月末で『50曲合格』は5名となりました。

Kちゃん・Fちゃん・Sくん・Kくん・Sちゃん!

まだ今年に入って3ヶ月しか経っていないのに5名の方が50曲合格を達成されたのはすごいことです

今年もまた、50曲合格・100曲合格された10名の方をご紹介させて頂こうと思っています。

続いて50曲を合格される皆さんも楽しみにしています

そして。。。

今日で今年度のレッスンは終わり、4月1日(金)からは新年度のレッスンが始まります。

2月・3月にはお引越しなどでお別れもありましたが、春は『別れと出会い』の季節ですね。。。

4月1日(金)からは、また新しい生徒さん達をお迎えして、新しいレッスンスケジュールでスタートです

皆様方とのご縁に感謝です。。。m(__)m

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー

夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …

新年あけましておめでとうございます!

2022年 🎍新年あけましておめでとうございます🎍 昨年は、日々のレッスンをはじ …

♪ 素敵な手作りカード ♪

今日は、今月から【上田ピアノ教室】に入室して下さっております、年中さんのD君のレ …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …

サイレントアンサンブルピアノ大活躍してます!

【上田ピアノ教室】はサイレントアンサンブル・グランドピアノです。 サイレント機能 …

頭のいい子が育つクラシック名曲CD

突然の長~~~い春休みに突入して2週間が過ぎました。 皆さん!どのようにお過ごし …

クリスマス会のご感想を有難うございます♡

昨年・12月25日に開催しましたクリスマス会! クリスマス会終了後から、沢山のお …

夏休みに入りました!!

毎日暑い日が続いています。。。 さあ!いよいよ楽しみにしている夏休みが始まりまし …

中学生の合唱コンクール

今年はコロナの影響で合唱コンクールが行われない中学校もありますが、合唱コンクール …

ピアノ発表会・ハンドベルの連弾

発表会の4部は~Let’s enjoy music~ みんなで音楽を …